浜「ちゅーかさ、そんな怒るなって〜」
倉「お前は前向きなお気楽人間だからそんな事言えんだよ」
浜「お気楽って…俺だって考えて話してますー」
倉「…もういい。」
浜「おいっ!倉間!」

浜(小さい奴だなぁ…背もだけどよ)

速「謝ってみたらどうです?」
浜「う〜ん…何か気に食わない」
速「そんなぁ」
浜「倉間の大事な物だったかもしれないけどあれは怒りすぎ。俺、見てられなかったもん」
速「でも俺は倉間くんの気持ちわかります。大事な物を壊されてしまった時の気持ち」
浜「…っ。…俺、今日は部活でないわ」
速「浜野くん…」




水『おい浜野〜、聞いたぜ?お前ら喧嘩してんだって?』
浜「なんだよ…瀬戸には関係ないっしょ」
水『浜野が怒るなんて珍しいな』
浜「…」
水『仲直りしてぇか?』
浜「…まぁうん」
水『じゃあ謝れ!』
浜「それだけ!?」
水『当たり前だろ?仲直りはゴメンが1番だって!』
浜「…わかった。瀬戸、ありがとな」



速「倉間くんはまだ怒ってますか?」
倉「壊した奴にか?」
速「えぇ…」
倉「壊れたもんはしょうがねぇし、アイツもあんなに頭下げてたから怒ってねぇよ。…ただ」
速「…」
倉「他人事みたいな態度の浜野には怒ってる。確かに他人事だけどよ…」
速「浜野くんはあれでも元気付けてるんですよ」
倉「……」





浜「倉間!!!!!!」
倉「…なんだよ」
浜「昨日はごめんな!」
倉「まぁ…うん。許す」
浜「マジで!?サンキューな!」
倉「反省してんのか?コイツ」
速「よかったですね、倉間くん」
倉「はぁ?なんで俺なんだよ!浜野に言えよな!」

「あの三人って仲良しだよね〜」
「ね〜」

倉「…仲良く…ねぇっての//////」

END








仲がいい程喧嘩する
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -