葵「皆さーん!チョコ配りまーす!」

茜「私達三人で作ったのよ」

水「ありがたく思えよ!」

葵「しかも1人1人違うんですよ!その人にあったチョコレートなんです!」

神「それは楽しみだな」

葵「キャプテンはこれです!」

神「マエストロじゃないか」

葵「わかります??頑張ったんですよ、それ」

茜「神サマに頑張ってもらいたくて」

神「ありがたくいただくよ」

浜「俺!俺のは!?」

水「魚好きの浜野には…」

浜「うんうん!」

水「魚チョコだ!」

浜「うわぁー!すっげぇ!いただきます!!」

パクリ

浜「!!!!!!!!」

葵「浜野先輩どうしました!?」

浜「何いれたの?これ…」

葵「カニかまぼことノーマルのかまぼこです」

浜「せめて細かくきざむとかさ…」

水「文句あんのか?てめぇ」

浜「無いです」

葵「速水先輩は、これです!」

速「これにも何か…?」

葵「速水先輩はただのチョコです」

速「…あ、ありがとうございます」

茜「小さな倉間くんには、小さなチョコ」

倉「ちっさ!!親指の爪もねぇよ!」

茜「文句は言わないの」

水「霧野はこれだ」

霧「おっ?イチゴチョコか!」

水「いや…でんぶチョコだ。ほら、ちらし寿司とかの上にあるピンクの甘い奴」

霧「…あっありがとう」

錦「ワシのチョコは何がじゃ!?」

葵「錦先輩は、和風な感じで醤油味です!」

錦「そ…それはまた過そうだのぉ」

三「俺のチョコはキノコ形か?(笑)」

葵「いえ、キノコ イン チョコレートです。ちなみにシメジです」

三「………」

葵「車田先輩は車型チョコです」

車「普通のか…よかった」

茜「天城先輩には…万里の長城みたいに長くて硬いチョコです!」

天「硬っ!これじゃ食べれないド」

葵「あとは一年生…あれ?いない」

神「あいつら浜野のチョコを見た途端に逃ていったぞ」

水「んだと!?ボコボコだ!アイツら!」



松「ワサビ!?ワサビ?辛いよーっ!」

西「辛い辛い辛い!ハバネロ使ってるの!?」

影「こっちは苦いですっ…」

狩「酸っぱ!!!死ぬ!これ!」


その日、一年生を見た者はいないという…




END








バレンタイン
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -