二次元いろいろ〜
2009/10/22 23:56



いろいろ溜まっていた二次元語りを少々‥。
ネタバレも含みますので自己責任で閲覧願います。













まずは‥『ワンピ語り』
12月12日公開の劇場版ワンピース!
やっと麦わら一味で会えるから嬉しい♪
勿論 現原作やアニワンもハラハラドキドキで面白いんですけど(ハンコック妄想劇場最高!)、やっぱりゾロルスキーの私にはやはりゾロとルフィの絡みが観たい!(どーん)
あと公開初日から全国150万部のワンピース0巻が配られるみたいですね♪ 20年前のワンピースの世界が画かれてるとか!マジで欲しいッ!楽しみだな〜



続いて‥ヤンマガ『xxxHOLiC』ネタバレを‥
実は私、15巻からの続きをヤンマガでずっと読んでいます。(立ち読みですが‥)
『歳を取らない』を対価にあの願いが叶う店の店主として居なくなった侑子さんを待ち続けている四。 あれから四年の年月が経ち、百は大学生になり四のいる店に通い詰めてます。(そうなんだけど何か違うぞ/笑)
四は店から出る事が出来ない為、買い物は全て百。つうか‥キセルを吹かし酒を飲む四の姿が未だにピーンと来ず、余りにも変わってしまった四に唖然。(苦笑) マルやモロや小羽ちゃんには優しいんですけどね‥。 つか‥四は夢を渡れるの? 次号が気になる!




そして‥『振り13巻』
いよいよ12月22日発売決定ですね。楽しみだわ〜
私が振りにのめり込み始めた時のアフタ原作が丁度13巻収録になっているようで‥あれから2年経ったんですよね〜。つかあの頃はまだ『キャッチャー・ブラック阿部君』か大好きなごく一般の振りスキーでした。 まさか、此処までどっぷりアベミハに嵌るとは‥(照) で 今に至り。(笑)
あ、そうそう‥とある場所で今月号のアフタネタバレを読んで 今 そのアフタを買おうかどうか悩んでます。 きっと読んだらアベミハ妄想爆発しそう‥な内容だったモノで。
2年先の単行本まできっと待てないかも。うーん。。。どうしよう〜ι




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -