形すらないんだけれども



「銀八の野郎と付き合ってんのか」

屋上で煙草を吹かしていると、そんなふうに後ろから呼ばれた。振り返るとここらでは知らない奴はいないであろう、有名な不良くんが立っていた。高杉とかいって、片目に眼帯に三日月形の笑みのコラボはかなり物騒に見える。

「アハハ、何をいいゆう」

「昨日のコト、バラしてもいいんだぜ」

「見ちょったのはおんしじゃったか」

「分かってたのかァ?」

「まぁの」

地面に煙草を落とし踏みつけながら答える。高杉は少しこちらに近付いて、じっとわしを見つめた。なんとなく目を放せない。

「バラされたくなかったらーゆうやつかのう?成績くらいなら変えられるけんど、今更じゃと思うろー」

「そんなんじゃねェよ。まぁ、最初のはあってるがな」

「なら何じゃ?しがない数学教師が出来ることにしちょくれ」

「何がしがないだよ、金持ちのくせに」

「なら金がか?」

高杉はふっと笑ったままこちらまで歩いてくる。かなりの至近距離まできたところで、サングラスを外された。視界が明るくなったかと思ったら、唇に柔らかい感触。キス、された。身長差があるためやりにくいらしく、胸ぐらを掴まれ、ぐいと引っ張られた。頭が少しおりた体勢になり、舌を絡めた深い口付けになる。面白かったのでこっちも絡めてやれば、高杉のほうが離れてしまった。

「どういうことかのぅ」

「俺のモンになれ。坂本」

「告白がか?脅迫がか?」

「どっちもだ」

自分よりいくつも歳の離れた子供、それも生徒にこんなことを言われる日がくるとは。人生捨てたもんじゃないかもと、自嘲気味に笑う。

「わしは別にええよ。そうにしても随分ともの好きじゃなあ」

「うるせー。つうか、そんなあっさりといいのかよ」

「抵抗でもしてほしかったがか?いやだ高杉くん意外とまぞ?」

「ぶっ殺すぞ」

不良らしい答えが返ってきたので更に笑うと、高杉に睨み付けられた。あーこわいこわい。

「あぁ、そうじゃ」

「なんだよ」

「おまん最初に銀八と付き合っちょるんじゃろって聞きよったのー」

「それが?」

「付き合ってもなんでもないぜよ。キスしちょったの見よっただけなら勘違いもするじゃろうけど」

「じゃあ…」

「銀八とは身体だけじゃよ」

わしが言い切ると高杉は黙り込んでしまった。やはりわしと銀八が付き合っていると思っていたようで。違うと分かって何か考えこんでいるようだった。

「高杉くんはどうしたいがじゃ。身体だけでもええけんど。付き合いたいゆうんなら、好きになっちゃるよ」

高杉の腰に手を回し、背中までをいやらしく指で辿る。すると高杉の腕が腰に絡んだ。

「言ったろ。俺のモンになれってよ…心ごと全部だ」

高杉の回答に口角が上がるのが分かった。

「愛しゆうよ、晋助」

これは銀八への挑戦状。

くだらない争いへの招待状。

せいぜい楽しめればそれでいいのだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高→→→‖心の壁‖→辰→←銀です。あれ、高杉ふびんww
もう続かない。いろいろすみませんでした。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -