ずっと書きたかったクリスマスの話です!ここは連載を始める前から下書きしていて最後のフレーズは絶対これにする!って決めてました!『あわよくば』って私意外と好きな言葉です。

この話で完全にフラグは立ってるんですけどただくっつけるわけではなくて。宮地連載、なんて言っているからくっつくのは前提かもしれないけれど、両想いになるまでのときめきや両想いになった後の苦しみ、すれ違い、衝突…そういうのを書きたいと思ってます。

もし妖狐×僕SSの連載も読んでる方がいらっしゃれば私の作品傾向がなんとなくわかるのではないかと思います(笑)
大体の流れは決まっていてここで喋るとネタバレになってしまうのであんまり言わないでおきますけど…宮地君といつくっつくかはハッキリしましたよね!早くくっつけたい!!でも間の話が書けない!そんな感じで毎回悪戦苦闘してます。


はい、話は変わりますが今日は卒業式もちらほらあったみたいですね。卒業された方、ご卒業おめでとうございます。私も来週卒業するのですがなんだか実感がないといいますか…きっと卒業しても何も変わらないんだろうな、と思います。私の場合は変われない、かもしれないですけど(^_^;)

黛千尋君のお誕生日も今日みたいですね!当サイトではお祝いも何もしてないので一言だけ、黛君おめでとう*\(^o^)/*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -