1年生を2月中に終わらせたかったのだけれどやはり終わらない!予想通り終わらない!!

今日はうたプリ新作のツイートで昼間からTwitterで荒ぶって、プリンス様たちが最終日なのでTLを15分おきにチェックしてmusic2やってPROでSランクとって喜んで明日藍ちゃんが誕生日だからお絵かきして…とまぁ怠惰に過ごしてました。

やはり昼間は夢を書く気分になれないですね。私だけかな?夜の方がサクサクと言葉が出てくるしストーリーも浮かぶ気がする。お風呂で湯船に浸かっているとパッと浮かぶんですけど上がると忘れているってこともよくあります(笑)

原作沿いじゃないからサーっと終わらせる事はできるんですが、この連載を完結させてしまったら私の中での生き甲斐というか萌えが不足しそうで。霧崎で連載とかやりたいけれど霧崎に求められているのはギャグな気がして。面白い事とか書けない人間なので誰得なものになってしまうし、原作沿いも考えた時期があったけれど完結させられないと思うので却下で…とりあえず宮地ですよね!その後花宮あたりでパロとか書いてみたいと思ってます。

妖狐×僕SS長編も書かなければ!最終話も出たことですし!私見てないけど!コミックスまで待ちますけど!ネタバレ見ちゃったので!!書きます!

もうすぐ卒業式なので卒業ネタをTwitterで流したりしてますが、秀徳の卒業式とか絶対泣くわ。宮地連載でも書くと思いますけど宮地さんは泣けるわ。これ書いてるだけで泣きそうですもん。

すごく長くなってしまった。しかもまとまりのない…申し訳ないです。

いつも沢山の拍手ありがとうございます!ワンクリックがとても励みになります!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -