..photo diary


お久しぶりです。長らく放置しておりましたサイト「呼吸」を倉庫化致しました。それに伴いましてランキングも抜けさせていただきました。
実はこの記事を書く為にログインしたのも今年初めてなくらいでして、呼吸は現状、放置と言うに相応しい状態であります。先程アクセス解析を見たところ、今日も複数のアクセスがあり驚きました。未だ訪問者の方がいらっしゃるというのは嬉しい限りです。
倉庫化と言いましたが、今後の活動と致しまして次のように考えております。

・閉鎖について
→連載が終わり次第、サイト自体を閉じます。ここで言う連載とは、源田連載、世界祭のディラン中編、拍手の成神連載、きやまつり中編です。ですが、今までの様子からして連載すら更新出来ない可能性は否めません。
追記)未だ訪問者の方がいらっしゃるのと、私自身振り切れない名残惜しさもあり、閉鎖は一先ず見送り、倉庫化という形を取らせていただきます。なので、小説は削除致しません。(2016.05.02)

・下着/ホラーシリーズでの海外組続編
→希望されていましたが、更新の予定はありません。会話シリーズはまだ更新されていない子のお話が残っていますが、そちらも下着シリーズなどと扱いは同様です。

・ツイッターについて
→ツイッターの方は今後も継続致します。色々なジャンルについて短いお話や小ネタを呟いていこうと思います。イナズマに関しては殆ど更新はしない予定です。

今回のお知らせに漏れがありましたら随時メモにて告知していきますので、何かありましたら、お手数ですが拍手からお問い合わせをお願いします。
もうかれこれ5年程呼吸しております。その間に本当にたくさんの方と交流させていただき、とても楽しい日々を過ごさせていただきました。私の書いた小説で誰かが楽しむことが出来たのだと思うと感慨深く、また嬉しいことでもあります。
今後も微かに呼吸を続けていきますので、よろしくお願い致します。

2015/04/06

思いがけず基山中編を書く手が止まってます…。終わり方はもう決まっているんですけれど、なかなかそれまでの経緯を自然に繋げていくのが難しいですね。ウンウン頭捻ってます。

2014/10/05

∴深夜02:35の基山ヒロト

ありがたいことに、新しく呼吸をリンクしてくださる方がちらほらお見えになるので、近々ブクマを追加しようと思います。こっそり訪問させていただきますね〜*^^*

2014/06/25

やっと雨続きの日が終わって、今日もからりと晴れた一日でした。普通に暑かったです。
6月に入ってからずっと雨ばっかりで、まだレインブーツを入手出来ていない私は毎日何かしらの靴を濡らしてはショックを受ける日々です。買おうとは思っているのですけど、なかなか良しとするものに出会えなくて;;´` 探し方が良くないのかもしれません。今の季節くらいしかレインブーツも様々な種類がそろっていないと思うので、梅雨が終わらないうちに見つけようと思います。……と、去年も考えていました。
更新率の伸びがあまりいい感じではありませんが、拍手コメントを頂きました。久しぶりのことでとても嬉しかったです。まだまだ書きたいものがたくさんありますので、まずはきやまつり中編完結を目指していこうと思います。その前にフリリクですね!

2014/06/15

昼と夜の寒暖差にお気をつけください。私は汗のコントロールが上手く出来ておりません。これからが夏だというのに…。
夏は嫌いではなく苦手と言える部類です。夏の日差しや自然の生き生きした姿を見るのが大好きです。スイカやアイスも美味しい季節ですね。冷やし中華が好物なので、機会さえあればいつでも食べます。ですが、汗をかきやすいので肌が荒れたり顔中びしょびしょになります。人前で汗を拭くのが恥ずかしいです。

南雲と涼野がわいわいかき氷を食べる季節だと思うと乗り切ろうという気になれるので、彼らへの妄想パワーで今年は夏を越そうと決意します。

2014/06/04

結構前になるんですが、バトンを頂いていましたので回答します。

2014/05/09

きやまつりの中編もそろそろ完結の兆しを見せています。今回の話は展開が早く、自分でも思い切ったなあとちょっと戸惑っています(笑 ちゃんとあと2話で終わりますので日をまたがず引き続き書いていきます。
中編には友人として熱波夏彦(ネッパー)が登場していますが、あれには何か意図があるわけではなく、ただの私の好みです。実は結構ネッパーが好きで、きまぐれページのネッパーの話はわりと気に入っています。ネッパーって、独占欲が強いというか、表には出さないところで二人きりになると急にぐいぐい迫ってくるタイプだと思ってます。誰と仲良くしようが特に口出してくるわけではないのに、二人になると嫉妬全開のネッパー……が読みたくて自分で書いてしまった性質ですが……ネッパーは一見して肉食系男子だと思ったのですが、ゲームだとすごく大人しいですよね?というかプロミネンスは私的に肉食系男子ばっかりじゃないかと。バーンは言わずもがな、ネッパーもそうですしヒートも意外とそういう面ではがっつきそうなイメージがあります。まさに中学生男子ですね、ええ。素晴らしいです。

2014/04/20

きやまつり中編更新しました。日記は後ほどまた改めて書きます!

2014/04/19

バトンをいただきました!後日回答したいと思います*^v^*

2014/04/07

最近やっと春らしい陽気になってきましたね!ですがまだ手袋は手放せないです。

2014/03/17


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -