2011/10/04


・零、碧に1点追加



 2011/09/21


捧げ物、頂き物、企画物以外の絵の表示方法を変えてみました、表示されないよ!などの不具合ありましたらお知らせくださいませ

・空3点追加

・エクシリア部屋設置、2点追加
じわじわ増える予感

・S.A部屋撤収
絵が少ないので、気にいってるものだけ[他]に入れました

・らくがき部屋撤収

・Re更新
伊御さまへお返事!



 2011/08/22


・2周年企画を絵置き場に撤収させました

そして3周年ありがとうございます!!!
今回は残念ながら何も用意できなかったのですが・・・いや、せめてあとで簡単なケビリスをリアルのほうに載せれたらとおもいます・・・!
どこまで続くやらわかりませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^



 2011/08/14


・Reにお返事
伊御さまへ!

最近更新できてなくてすみませんあうち!22日にはここも3周年ということで、せめてなにか描ければいいなと思っています
2周年企画のものは、引き続き全クリ目指して描いていきます!!wよろしければお付き合いくださいませ^^



 2011/07/16


・頂き物-小説追加
伊御さまより素敵小説をいただきました!




← *

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -