realtime






お久しぶりです!!
長々と更新できず、すみませんm(__)m

仕事が忙しく、朝から夜まで仕事ざんまいの日々です


今日は番外編を上げました!!
良かったら読んでみてください!!




2013/06/22 09:59





こんばんは!!
今日はお返事と拍手を移動させました!!

最近ずっと体がだるく感じてて体調を崩している管理人です(__)

仕事にも集中出来ていない(__)
疲れが取れないよ〜…………………(__)


2013/05/16 20:40






お久しぶりです!!
長々と更新できず、すみません(__)

仕事が忙しくてネタを考えられなくて(__)


今日はいもこ様からいただいたものをアップしました!!
本当に遅くなってすみません(__)


2013/05/07 22:46




こんばんは!!
今日はお返事をしました!!長々と更新出来なくてすみません(泣)



2013/03/08 20:41





こんばんは!!!!
久しぶりに更新しました!!すみません!!!
実は私、高校を卒業して今自動車学校に行っているので、考える暇がなく(泣)


今日は神の子、幸村精市君の誕生日ということで、短編に誕生日編をアップしました!!!!



それでは、ごゆっくり




2013/03/05 23:16







どうもです!!
短編にバレンタインで手塚をアップ!!!!!

久しぶりだから内容が意味不明だぜ!!(笑)

許してくださいすみません!!!!!!!




2013/02/13 19:12





どうも、管理人です!!
長編更新しました!!
遅くなってスミマセンでした!!!!


それにしても、寒いですね!!風邪を引かないように皆様も気を付けて下さいね!!




2013/01/14 15:03





こんばんは
番外編にリョーマ誕生日の話を上げました

リョーマはなにげ主人公のことが大好きなんです


リョーマ!!誕生日おめでとう


2012/12/24 00:13





お久しぶりです!!
頂き物をアップしました!!
それにしても、最近寒いですね!!
皆様風邪を引かぬよう、気を付けてくださいませ!!!

クリスマス企画が出来たらいいな〜…………。





2012/12/14 20:31





どうもです!!
番外編アップしました!!
会話文です!!

先週の木曜からテストですめちゃくちゃだるい



2012/12/01 13:20





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -