残念なイケメン



顔うぜぇww

なんとなく帝光ジャージ+ピアスにしたけど、黄瀬っていつからピアスしてるんでしょう。
ていうかね、どうして青いピアスをしてるのかね、理由も知りたいよね、ねっ。


……最近らくがき上げる事しかしてない(´q`)


110228 20:43


にゃんにゃんにゃん



の日に描いたにゃんこ匡幸。
ひどいシャーペンクオリティだが上げときます。


あと、ファ鮒ーの感想上げようかと思ってたけどまとめられそうにない!w

とりあえずもう一回見に行きたいです(´д`*)

110224 11:32


にゃんにゃん



息抜きに描いたらくがきをこっちにもペタリ。

こんな生き物が実際いたらきっと目にいれても痛くないね!

それにしても、自分が描いたものを後から見直すと、本当に残念だとしか言いようがない。


あ、あと!結局バレンタインなんも無くてすみません!;

50円あげるからネタの神様おりてきて…。

110215 20:29


いちおう、ね

ついったー繋ぎました。
トップの「memo」の「o」から飛べます。た…たぶん…。
行けなかったら教えてくださいな。

よく匡幸に変態発言してます^^^^^^

フォローはお好きにどうぞー。


さて、RTされてしまったメイド匡幸を早く上げねば……。
あと更新…ね…。バレンタイン近いしね…。

110208 19:07


死亡フラグ

技能技能学科と3連続とかww

予想以上に車学がきついです…。
最悪3月いっぱいまでかかるかもしれない…。


やっぱり放置気味ですみません…!

110202 10:17





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -