▼7/10 22:06
普仏小説更新するだなんて嘘つきました。ほんとうに申し訳ないです。
仕事があったんです。4連勤だったんです。はい。言い訳ですorz
ほんとうにほんとうに申し訳ないです。今日頑張って英仏更新したのでみてやってください。
ただの甘甘ですけど\(^o^)/

とりま明日と明後日お仕事行ったら一日だけ単発休みあるのでその日に普仏はできたら更新したいと思います。
そういえばみなさん七夕はなにをお願いしましたか?私は特になにもしておりません。とゆうか、忘れてました。はい
みなさんの願いが叶う事を祈っております。
ではでは、また会う日まで(笑)



▼7/6 16:01
これからお仕事めんどくさいです。
あーあ。できる事なら引きこもりたいとか言ってみる←
それにしても最近自分がなにをやりたいのかがわからなくて困ります。まあ、きっとなにか見つかるでしょうね!そう信じます\(^p^)/
最近pixivにも行ってないんで萌えが不足して嫌になっちゃいますよもうorz
とりあえずお仕事頑張ってきます。
お仕事から帰ったら普仏小説更新する予定です。


▼7/5 17:55
もうやだ。書き途中だった長編の文章全部消えた。しかも突然。なきたい( ;´Д`)egeg
しばらく長編は更新しないですorz



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -