▼7/25 21:16
相変わらず文章書いてる時に突然クラッシュするってゆう問題は全く解決していない管理人です\(^o^)/
0714以降ぱったり更新止めてしまって申し訳ないです。更新する意欲はありました!←
勿論仏兄さんへの愛も揺るぎないです!
今日からまた、頑張って更新して行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

ところで、最近飽きて放置してた青の祓魔師を読み返して見たところ、金造愛が復活したみたいです。金兄ぺろぺろしたいです(真顔)
そして最新巻の8巻よんで悶えますよね。ええ。柔兄がっ柔兄が蝮の事「俺の大事なもん」って言ったぁぁああ///柔蝮美味しいよはぁはぁ/////個人的な怨みとか///蝮への気持ちが周りにはとっくにバレちゃってる柔兄かわぃぃいい////2人共まとめて嫁に来てくれないかなって真剣に悩みました。なんでとりあえずpixivあさってきます。それでは(^з^)-☆


▼7/13 21:58
ほんとこの時期にペンタブぶっ壊れるとか神様の意地悪(^з^)-☆でも私はめげませんよ!うふ(^з^)-☆
しばらくイラストもアナログです。まあ、アナログ好きなんで全然いいんですけどねっ(^з^)-☆


▼7/11 16:07
ドーヴァー好きすぎて辛い。そして仕事行かなくちゃ行けなくて辛い。今日はあんまり性格の会わない人達とだから特にね\(^o^)/
なんて、イヤイヤ言ってるだけじゃあなんも解決しないんですよね!はい。
私は頑張ります。嫌な客来てもめげずに頑張ります←(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -