▼愛してるの言葉だけじゃ

2011/08/07 14:48



今からバイトー。

すんごいダルい。けどがんばる。



小説もさ、なんか面倒になってきちゃいました。
もう完結させる自信がないです。


最初の何十ページまではいいけど
物語がここから!ってとこでぱた、っと
頭が停止しちゃうんです。


大きな事件とか出てこないし
想像もできない。


私の日常がありきたりで平穏なものだから
小説の世界がフィクションだとしても
何も思いつかなくなっちゃう。


はじめのころは勢いだけで書いてたけど
それじゃあ何にも面白くない駄文しかかけなくて


次こそは次こそは、って思ってたら
表紙だけできて、中身がぜんぜんダメ。


それで消えていった小説はいくつもある。


こんな私に小説書く資格があるのか…。


あくまで趣味なんだけど、趣味なのに
こんなに悩んでるってどうかしてるよね。


なのにまた新しい話し書こうとしてるんだよ?
ほんと懲りないよねー(笑)

でもきっと、ここで諦めても
何度も挑戦するんだと思う。


だからもう少しがんばってみる。






 
comment

前へ | 次へ















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -