▼ピーターパン症候群

2011/07/28 21:03



病み日記につき
読みたくないよーな人は
いますぐリターン(・∀・)







明日、というかこれからを考えると

不安で憂鬱でいてもたってもいられません。



友達に会いたい。

メールじゃなくて、会ってたくさん喋りたい。愚痴聞いてほしい。みんなの話しも聞きたい。


とにかく、今まで自分がどれだけ楽してきたのかが分かった。


つらいよ。大人になんかなりたくないよ。


コミュニケーションの取り方がすごく下手くそなんだと思います。


人見知りする、楽しくお喋り出来ない、新しい環境に全く馴染めない、もうダメ人間じゃないか自分。


マイナス思考すぎるのは分かってるけど、やっぱり慣れないっていうのはすごく不安なの。



家に帰ったあとの疲労感がすごいの。


心も体も疲れきって、でも達成感があるわけじゃないの。うんざりして、やっとか、って。


もう自分ほんとダメだ。



最低な人間だ。

最悪だ。なんでこんななっちゃったんだろう。



あー。はやくみんなに会いたい。



また病み日記ですいません。


あと更新も停滞中です。

いまの自分じゃ到底小説まで頭が回りません。



コメレスもさぼってしまってますね。




みきちゃん、コメントありがとう。


では。


 
comment

前へ | 次へ















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -