ブログ | ナノ

ぽそぽそ呟く

1118(Fri) 


アニメと差異が出てしまって悩む



0927(Tue) 


モブサイは霊幻新隆推しです。



0927(Tue) 


ジョジョじゃなくてモブサイコ100なんですがけど、
長くなりそうだったので分割しました。
まだ続くのですがまだ書き終わってません!!



0915(Thu) 


原作に介入できそうなところがあまりにもなくてだいぶん話が飛びました



0804(Thu) 


原作軸での仗助くんの誕生日のことすっかり忘れてた。
少しにおわす程度にしてみた。



0729(Fri) 


夏休みなんかない……………



0719(Tue) 


短編があと六部と八部で書いたら全部揃うので各部それぞれ一話ずつでも置きたいけど
八部は手を付けないかもしれない。



0719(Tue) 


岸辺くんと予言者意外と反響があって驚いてます。
意外と他サイト様に友情夢がなくて始めた話なので気に入っていただけてうれしいです。
じつは懐かれてる連載も最初は仗助くんちの近所のお兄さんになって仲良くしたいという気持ちから始めた連載なのですが、いかんせん管理人がホモ好き族の人間なのでその時の気分で展開が変わりそうです。
ただ、このまま仗助くんの中に恋愛感情を生まれさせれる気がしない。



0316(Sun) 


更新したいですね
シーザーの最後のお話八割くらいで詰まってます
四部は今手元にないので四部は更新もうちょっとあとになります…
アニメ影響で弱ペダも再熱してきたんでちまちま書きたいですし、もうちょっとしたら三部アニメ始まると思うともう…たまりません
ただ、四月前半はまったく時間がないフラグだし三部見るのも五月入ってからになるんじゃないかって震えてます



0103(Fri) 


書いてるシーザーちゃんの短編が何か長くなっててどうしよう状態







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -