link | ナノ

Friends!

DO MY BEST!!
すごいノリが良くて、時に繊細。大体こいつが全ての元凶。

Footprint
ワンピースが大好きな、皆から好かれる子。日本の一夫多妻制。

Twinkle Star
方面は違うけど、オタク同士話が合う。リアル会いたくて震える。

SCRIPT!
いい匂いのする器量良しなお姉さん。違う私が姉なんだ。

SweetRandomness
ポーッとしているようで凄い武器隠し持ってる。侮っちゃいけない。

泡沫の湯
笑顔が似合う皆のお母さん。私が知らない内に物凄い大人になってた。

ジュークボックス・ラブ
劇部最後の砦。二人で話すとツッコミがいない為どこまでもシュールになる。

ハムにっき+
実はノリが良い。一生掛けても手に入らないものをこの子は持ってると思うんだ。

ぷりん日記
容姿・性格共にアニメに出てきそうなスペックの持ち主。妖精っぽい。

みちるの部屋
わんぽぽ。震災の次の日に二人でピアゴ行った仲。

みとさのすみか
優等生で器用、そして絵が恐ろしく上手い。どこまでも私の理想像。




thanks to... andante cheese pupu… 誤爆 卑怯者 モノフォニー

TOP