Minestrone | ナノ







つめやすり
2014/06/23 12:08

一人になった途端にだめになるのはいつものことなんだけど、最近は周りに誰かいてもだめだったりする。
たまに態度や表情に出たりするけど、大体は上面が一人歩きしてる感覚がある。同時に二つの脳が活動してるような感覚。

ネガティブな話をしたいのに話せる人がいない。聞いてきたことは答えるけど、話した後にどーんと虚無感みたいなのにかられる。話すんじゃなかったってなる。

最初のうちは人に会いたい話したいってなってたけど、今は話したくないってなってる。どうせちゃんと満足いく会話が出来ないんだろうなぁって。はぁ。引きずりすぎなんだよね。

慣れすぎた?依存なのか?これがあやつの否定する依存って言うんなら、捨てた方がいいものなんだろうよ。
思うことのアウトプットをしないことに慣れるのはいつになるんだ。みんなどうやってんだ。
ていうか、話さなさすぎてどれが本音なのか見極められなくなってきたでござる。ぐふぅ。

 comment(21)