Minestrone | ナノ







むい
2014/02/16 14:11

最近はバイトばーっか。
予定がないからね。特になんもない日は夕方から夜にかけてバイト入れてる。
大体週4日入れて、残り3日はぐうたらしたり、遊び行ったり。まぁ、大体家にいる。
豚になるね。ぶひー。

バイト変えて一か月以上経った。前のバイトよりは合っていると思うんだよなぁ。
店がデカいぶん、スタッフと社員が常に一定数以上いるのが助かる。
知らないことあったらすぐに助け求められるしね。前のバイトは夜になると自分含めて2人とかだったからね。
あとシフトばんばん入れるのも嬉しい。稼ぎまくる。使うところあんまないけど。
とりあえず半年は続けるつもり。ふぃ。飽きずに続けられるといいな。

 comment(0)