Minestrone | ナノ







ふぃ
2013/10/03 16:59

このブログさんも放置化しかけておる。もうよいのかね。

授業がはじまって、夏休み何をやったかそこかしこで聞かれる。
二度あった合宿と、バイト。そんくらい。

夏休み後半はもんもんとする出来事がふわふわとあったけれども、まぁ結局何事もなく終わりました。


九月中旬あたりからクラシックギターの合宿がありました。
ひたすらギター詰めでした。でも楽しかった。八月の合宿より楽しかった。テンションが合うのかね。
ここ二、三日はクラシックギターにはまり始めてます。楽器楽器。


前期はフル単でした。やったね。
後期は授業がぐっと減るので頑張るべ。


ちょっと悩ましいことが起こっても、相談できる相手がいないのがいまの悩み。
相手がいない、というか、その分野について話せそうなひとがいない。
友達少ないのがここにきて仇となった。

 comment(0)