終わりは突然やってきた。



いつも通り三浦の呼び出しに応じ、空き教室へとやってきた。

呼び出しに応じるたびに、三浦という男に触れるたびに、俺は確かに惹かれていった。なんでかはわからない。わからないが、三浦の一挙一動に揺れ動くのだ。


そして回数を重ねるごとに、いつ身体をひらかれるのかと、不安にも似た期待が胸の中を渦巻いていた。

ここまできたら、すべてを三浦のものにしてほしかった。

なのに。

空き教室で待っていた三浦は、例の写真を俺の前で削除し、もう終わり、と一言だけ口にした。


理解できずに呆然とする俺にいつも通りの涼しげな顔を向ける。


「もう、いらねえのかよ」


ようやく理解した俺は、そう口にした。みっともなく声が震える。でも隠せない。


「………」

「お、俺は、お前にとって、」

「おもちゃだよ」

「っ」

「ただの、性処理の玩具だ」

「なんで………」

「殴るなら殴っていいよ」

「………………」


殴れるわけねーじゃねえか。
それをわかってて、こいつは、三浦は。


「ふう、じゃあもう行くから」


俺の横を三浦が通り過ぎる。
その腕を掴んでぶん殴ることも、押し倒すことも、何でもできたのに、できたはずなのに、俺の腕は三浦の指ひとつ掴めやしなかった。


それ以降は以前と同じ日常が戻ってきた。喧嘩して、ぶん殴って、ぶん殴って、ぶん殴って、それでも足りない。
三浦が足りない。
なんであんなくそやろうに、って思う。でも三浦なんだ。俺には三浦が必要なのに。


「あっれ、真田じゃん」

「あ、ほんとだ」


目の前に多分ためのチャラチャラした2人がやってきた。にやにやと下卑た笑いを浮かべたそいつらは。


「そういや真田って三浦ムリヤリヤったってほんと?」


なんてわけわかんないくそみてえなことを言い出した。


「………は?」

「ちょいちょいお前ら2人で消えてんじゃん。三浦がお前に、はないだろうし。お前がムリヤリ付き合わせたんだろ?」

「どうよ、男同士ってやっぱりイイわけ?」

「……………」


無言で相手2人を睨みつける。
こいつらまじぶん殴る。


「こわ。睨むなよ。でも真田が気に入るくらいだからよっぽどいいんだな」

「なあ、俺らにも味見させてよ。三浦」

「はあ?」

「いーじゃん。最近2人でいるの見ないし、飽きたんだろ?問題ないだろうが」

「……けんなよ」


俺が否定の意志をむけると2人は顔を見合わせにやりと笑った。


「じゃあさぁ、三浦は諦めっから真田食わせてよ」

「あ?」

「三浦には手ぇ出さないからさ。お前でいーよ」


なんだよ、いーよって。何様だてめえ。

でもこの選択に選択肢なんてない。
むかつくが、三浦をやるくらいなら、こんな身体いくらだって差し出してやる。どうせもう用済みだ。どうってことねーよ。


ただバージンを三浦以外に捧げんのは残念だけどな。

三浦はもういらないっていうし。


「……わかったよ。そのかわり三浦には手ぇ出すなよ」

「まじで!やったー」

「前から男って興味あったんだよね」

「へえ。そうなんだ」


男2人がテンションあがってるところに、まったく似合わない声色の相槌が混ざってきた。


「は、三浦?」

「なに?お前もまざる?」

「なわけないじゃん。そいつ引き取りにきた」


そいつ、と指さされた俺は大層アホらしい顔をしていただろう。
だって、なんでいんの、お前。


「はあ?三浦だってこいつ恨んでんじゃねえの?」

「そうそう。むしろ一緒にヤっちまえばいーじゃん」

「ははっ、俺ひとりでいじめんのすきだから。じゃーね」


そう言い切ると三浦は俺の腕を掴み、歩き出した。

掴まれている腕があつい。ドクドク言ってっぞ。落ち着け心臓。

しばらくしてようやく三浦が立ち止まる。そこは最初に三浦にイタズラされたところの前だった。

しばらくお互い無言のままがつづく。
最初にしびれを切らしたのは俺だった。


「……三浦、なんで」

「知らないよ」


俺に背を向けたまま三浦は言った。


「お前が他の奴にヤられてんの見んのも面白いなーとか思って見てたけど、なんか、簡単に触らせんなとか、簡単についてくなよとか」


そこまでようやくこっちを向いた三浦は、俺の腕から手を離し、そのまま目元を撫でた。


「俺の前以外で泣きそうになんなよとか、」


その優しい手つきにとろける。無意識にすり寄ってしまう。


「俺、意外と独占欲強かったみたい」

「なにそれ、いらないって言ったくせに」

「ごめんね」


三浦が謝ったことに軽く驚く。
顔に出てしまったのだろう。三浦が困ったように笑った。


「怖かった。真田をぶっ壊しそうで。普通に監禁とかしたいし。あと、」

「………あと?」

「あんな風に言ったらどうなるかなあって」

「………はあ?」

「ちょーかわいかった。捨てられた犬みたいで。しかもあんな風に言った俺のために体捧げようとするし。でももうやめてね。俺のだから」

「っ」


ぎゅっと俺を抱き締めて、耳元でそう囁かれたらもう骨抜き。


「今度から、いれてあげるね」

「っ!」


* もどる すすむ #




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -