アンケート
2016/04/24 00:18


J.Gardenに出す予定(未定)の本の収録作品を決めるアンケートの内容で悩んでます。
自分のお気に入りの作品をいくつか選んでその中から皆様に選んでもらおうと画策しているのですが、お気に入りを選ぶ時点から迷うわ迷うわであら大変!
だからいまトップに置いてあるアンケートの内容も参考にしようかなぁ……と思ったり思わなかったり、思ったり、してます(*'ω'*)
そもそも本当に秋庭に出せる状態まで持っていけるのか……。
そもそも製本って、どうやるのかしら???
ろくに製本の仕方も知らないのに出品しようとしてるとかどんだけ見切り発車なのでしょうか。
行き当たりばったり感しかなくて、不安しかないですね!


そしてお話は変わりますが私のわがままでしかない好きな作品はアンケートに答えてくださった方々、本当にありがとうございます。
思いがけない作品に票が入っていたりして、少なからず私の性癖を理解してくださっている方がいるのだと、安心しました (///∇//)
嬉しくて嬉しくて、とっても嬉しいです。(語彙力消失)
これからもじゃんじゃん私の性癖を披露していきたいと思います。←



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -