四度目は腹の中更新
2016/01/30 18:29


短編に四度目は腹の中更新しました。


ヤンデレ美形×寝取られ平凡です!

受けの意志に関係なく目の前に現れて、奪っていって。
最後には受けのことも奪いつくして美味しくいただいちゃうようなヤンデレが書きたかったのです。
ヤンデレとはなにか……。
そんな考えにとらわれはや幾日数ヶ月、いまだに思うようにヤンデレを書けません。
これじゃない。これじゃないんだけどなぁ……と書き進めるそんな日々。妄想をそのままに形にするのは本当に難しゅうございます。
でもヤンデレが好きだから書きたい気持ちはとまらない。
これからも試行錯誤のヤンデレ小説が増えていくでしょうが、どうぞみなさま生温かく見守ってやってくださいませ。
ヤンデレ苦手なんだよなぁ……。という方がいらっしゃったらすみません。
私のワガママをどうぞお許しいただきたいです。

なぜなら私は!ヤンデレが好きでたまらないからです!!!!


……。

ヤンデレって!素敵だね!

このヤンデレくんに美味しくいただかれちゃうところまで書きたいけど、そうなるとうふんあはんなミッドナイト展開になってしまうので、頭の中に妄想はあるのになかなか形にできません。
主に私の技量と気力が追いつかない。
このままでは妄想した内容を忘れてしまいそうです。
私のこの妄想を勝手に形にしてくれる機械とかないかなぁ。
そんな馬鹿げた望みを抱く日々であります。





あー。えっちなお話しも書きたいなぁ。四度目は腹の中楽しんでもらえたら嬉しいです!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -