短編更新・返事
2016/01/02 17:50


短編にやっぱりつむつむ更新しました。



以前書いた『君とつむつむ』のその後のお話しとなります。
前回よりちょっとだけエロ度が増しているので、読まれる方はご注意ください。
でも本当にちょっとだけなので、規制的には15禁とさせていただきます!
本当は姫始めなるものを書きたかったのですが、間に合いませんでした!すみません!
蜜夜くんが思いのほか乳首大好きっ子になってしまいました!でも悔いはありません!
この後じっくりゆっくりと、草太くんは蜜夜くんに開発されていきます。
乳首は立派な性感帯です!!
これからは違う意味で絆創膏が必要となってくる草太くんを、これからも書いていけたらいいなと思います。


新年明けても、私はホモ道まっしぐら。


新年もやっぱりつむつむを、どうぞよろしくお願い申し上げます!




あばば


追記拍手返信

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -