:re | ナノ
コメントありがとうございました。全部読ませていただきました、かはっ。私の方もそれなりの長文になってますので流し読みしてください。

まずなんとリクエストもしていただいたようで、本当に嬉しいです〜!ミツキ君の顔面偏差値の高さと性格どうにかなりませんか?あれでぐいぐい来られたら流石の主人公も一体どうなってしまうのでしょうか…次回、主人公死す!甘々(当社比)で精一杯書かせていただきますので今しばらくお待ちを!本編でもミツキ君との絡みは話が進むほど増えると思います、けっして甘くはないですが。言動は淡々としていますが友達思いなミツキ君素敵。あと個人的には露骨に顔がいいキャラ好きなのでいのじんの遺伝子やば、と常々思っております。いのとサイの遺伝子掛け合わせるとか冷静に考えなくても天才なのでは…?美形×美形=美少年。ありがとうございます。紫希さんの方でカプ地雷ありましたら本当に申し訳ないですが、これはいつか誰かに言いたかったのです。そして天邪鬼、はあ〜^(クソデカため息)。そりゃ出番多目にしてしまいますわ。果たして本編で主人公のはあとを射止めるの誰なのか!?そもそも誰かと付き合うんかあいつ?なのか!?暇つぶし程度にこれからも見ていただければ。男子キャラもまだまだ出ていないのがいますしね。流石にカッコいい大人世代をロリ=コンにするわけにはいかないのでそっちは(ないです)。日向関連の話題も楽しくてついついやってしまいます。オラ、もっと悩めよオラオラ。復讐?笑なので今のところ深刻にはなりませんのでご安心を。宗家の技を使う分家筋ってだけでもう未来の世代感でて凄いいいなと思って設定に盛り込んだので、そこを気に入ってくださるのが主人公褒めとしては一番嬉しいです。ありがとうございます!
小説の馴れ初めはというと、元々ナルトの方を漫画やアニメで楽しんでいて夢も結構見ていたんですが、世代が変わったボルトはアニメを見て面白い〜と思って夢を探しても全くと言っていいほどほとんどなく…辛い、誰か書いて!お願いなんでもしますから!とまあ結局我慢できず自分で書き始めました。自己満足小説万歳!そしてあわよくば布教を…と。ようこそいらっしゃいませ紫希さん。ボルト夢書きましょう。そして私に見せてください(半ギレ)。時々書いてると他の作品は見ないという方もいますが私はガンガン読むタイプです。そこにあるとわかっているのに我慢なんてできませんょ…。
これからも元が少年漫画なのであまり恋愛に寄りすぎず、本来の雰囲気を大切に頑張っていきたいです。
ではでは、お互いの良き夢ライフを祈っております〜!
×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -