:re | ナノ
くださーん(^∇^)!
コメントありがとうございます!文才があるかは分かりませんがそう言っていただけると執筆の励みになります。こうだったらいいなと言う個人的な妄想を書き連ねているだけなのですが笑リクエスト、本編等々応援してもらった分を面白さで返せるように頑張りますね。
そして、な、なんと、絵を描いてくださる!?うわー!うわー!めっちゃ嬉しいです〜。ツイは放置アカウントならあるのでそれで見にいけるかな…?好きなキャラと聞かれると見てる作品に出てくる全員だ!と言ってしまいますがそれはダメなので…もしよろしければボルト女子勢(サラダ、チョウチョウ、委員長)から、描きやすいものをチョイスして描いてくださったら…ちょっと死んできます。
ではではくださん、さっつのように風邪にはならないよう気をつけてください…!失礼します!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -