:re | ナノ
早速感想ありがとうございます〜。告白される主人公…、普段とは全然違う場面なのでなかなかの難産でした(^^; 容姿に関しては主人公の主観的な感想はちらほら書いてますが、客観的に見ての髪の色とか長さとか、詳しい描写は今後も書く予定がないのでマジで普通の顔立ちか日向一族の高貴な見た目で考えるかはそう、貴女次第なのです…。ちなみに他の方からもネジ(女バージョン)のイメージという感想を結構いただきますが、主人公そんなに美人で許されるんですか!?と驚いてます。同期にネジのようなタイプの美人がいたらそりゃ性格はともかくドキドキしちゃうよね。本編内で露骨に好意(暴力)出してるのがいのじんくらいなんで必然出番が多くなって申し訳ない(逃)。ボルトは主人公にとって親戚の悪ガキだし向こうも親戚のやべー奴ポジなのでお互い色々遠慮がないです。人気者のシカダイ君は単体の話先なんでそれまであいつ全然使えねぇええ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -