:re | ナノ
コメントありがとうございます…読み返されると色々粗が見えると思うので恥ずかしいです…でも嬉しいです…。
主人公にどのくらいの才能があるの?というのは明言しないように気をつけていましたが(けっして最強ではないので)さっつとしても主人公に才能はなくはないと思ってます。というか、あの超人だらけの中で平凡主はきついな…と思ってるからです。天才&天才だらけ、おまけに忍者になるの別に強制でもないので、ならなんでお前忍者目指してんねん、というのが本音です。流されているとはいえ、あくまでも能動的に頑張ってほしいのです〜。しかし主人公を持ち上げたくないという、葛藤した心を抱え込んだ結果彼女は今まで修行してない&チャクラコントロール糞という設定をつけられました、ごめんね。
ヒアシさんも彼女の才能に気づいたからこそ稽古をつけてくれているのでしょう…ネジおじさんのあれこれは彼の胃を痛めつけているはず。
ちなみに主人公の術の得意度は使うチャクラの量に比例するので、難易度としては八卦掌回天<点穴なんですね。チャクラ操作が細かいほど苦手。
そして日向のあの勾玉のような陰陽の家紋はかっこよくて好きです。ぜひ主人公にはこれから身につけてもらいたいですね〜。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -