・ボルト最新話の感想とかとか

ボルト最新話録画してたの見ました。来週どうすんだあれ…。あとシカマルがしっかり父親やってて感慨深い。
いやぁでも白夜団編早く書きたいっすね〜その前にサラダ編と修学旅行編とか色々ありますけれど。ちなみに落ちとか深く考えてないお気楽連載なので男子キャラが増えると困ります。つまるところ、リョウギいいキャラクターですよね。ただ配色的にサソリを思い出すのは私だけでしょうか。うーん既視感。リョウギの使う氷遁といえばナルトでいうとハクですが、それの関係も気になる。

リョウギ出てきて連載での最近の悩み。そう、白眼の設定ってとても使い勝手が良く絡ませやすいんですが、ボルトに限らずナルトの敵が姿を隠す時大抵仮面なのはそろそろ勘弁してくれ。リョウギ君と絡んでも委員長みたいに即バレジャマイカ…。まあ日向は木の葉にて最強なので致し方ないね。しかしこれは対策を考えねば。いい設定あったら誰か教えろください。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -