今日、あの弦一郎が倒された。
一年生に、――女に。

あの1ポイントを取る前のロブは明らかに外れだと誰しもが思った、この参謀と言われる俺でさえも。

しかし、それは狙ったようにラインギリギリに入った。…実際、狙っていたんだろうが。


弦一郎に勝つ強さは並大抵のものではない。伊達に皇帝の名をものにしたわけではないのだから。弦一郎の強さは誰もが認める強さ。嘘偽りはない、


しかし、それをあの小さな体で、しかも異性が、倒す。など誰が信じるものだろうか。実際に見ていた俺たちでさえ今一現実味が無いのだから。


あの後、越前空夜について調べればどんどん出てくる情報。アメリカではそれなりに名を馳せており、ジュニア大会では5連続優勝。父親はあの越前南次郎。


並の経歴ではないだろう。それに、父親が彼(か)の越前南次郎、…あの強さにも納得がいく。



ふと記憶から浮上する、生意気な後輩二人。あいつらは似ていないようで似ている。…いや、似て無いこともないな。


そっくりだ。あの最初に出会った時の態度といい、好戦的なとこや生意気なとこ、――挑んできた時の生意気な笑み。まあ、赤也よりは空夜のが一枚上手なのかもしれないな。


幸村に報告したら大層喜ぶだろう、弦一郎は叱咤されるだろうが。


随分、生意気なルーキーが入ってきたものだ。アイツは何かを変えてくれるだろう、そんな予感がする。


「楽しみ、だな」


参謀の考え
(悪くない)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -