ブログ | ナノ
Re: 

21.3/2(Tue)15:08
ちかちゃんを見て号泣した主人公ちゃんを見て泣きました…〜
いや〜、やっと夢主と千佳ちゃんを出会わせることが出来て作者は大変満足しております。夢主ちゃん、皆と一緒に幸せになれると良いですね。皆様に夢主の幸せを願われる度に、作者も夢主のこと幸せにしてやらなきゃな……という気になります。コメントありがとう御座いました。 
21.2/27(Sat)13:43
全力で甘やかしてあげたいし守ってあげたい。悲しすぎますね
作者の性癖全振りのせいでクソ重バックグラウンド背負わせてしまって、本当に申し訳ないと思ってます。夢主が、幸せだと心から笑える未来を切り開けると良いですね。

基本お姉さんポジで可愛がるというのがどストライクに刺さってます!
WT夢は学生主人公ちゃんが多い印象なので、歳上お姉さん主人公は需要があるか少し心配していたので、受け入れて頂けたようで何よりです!これからもどんどん年下男子達を可愛がりまくる予定です。

主人公ちゃんのことを知ってなお寄り添ってくれる三輪くん…〜
それだけ、三輪君の内側に夢主は居るのです。仲間意識から始まった縁が、何時の間にか三輪君にとってはとても大切なものになっていたのです。

髪を伸ばす主人公ちゃんを見て、1人うなずく三輪くんを想像して〜
これから、定期的に夢主の髪の毛を触る三輪君は現れると思います。まだ短くしてない、ちゃんと俺はこの人を正しく守れてる。という感じで、徐々に伸びていく髪を見ては安堵するのです。お互いがお互いの幸せを願っている二人です、早く穏やかに過ごせる日が来ると良いですね。 
21.2/23(Tue)19:45
こんばんは、「東春秋は甘やかしたい」楽しく拝読させて頂きました。〜
一度筆を止めてしまうと、そのままずるずると更新を止めてしまう悪癖があるので、なるべく頑張って筆を取り続けているとこの更新速度になりました_(:3 」∠)_
毎度毎度何かしらのパワーワードが送られてくるの本当に面白くて読みながらふふってなっちゃいます。そうなんです、そうなんですよ〜18歳なんてまだまだよちよち甘やかして面倒見てやりたい歳なのです。17歳の三輪君を気に掛けているのと同じ様に、夢主の事も気に掛けてやりたい東さんなのです。
東さんとのお話はずっと書きたくて、思い切りTwitterでフライングしまくってたので今回漸く書けて大満足でした……。
ファンだと言っていただけて本当に本当に嬉しいです!これからも頑張って更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします!

すきです
影浦のお家のお好み焼きが食べたい夢主の話。 影浦くんの対応がめちゃ気になります!!
私だって貴方のこと、大好きなんだからね……!
はい、影浦君は東さんに引き続きTwitterでやたら名前を上げてるキャラクターだったりします…。なるべく早めに書けるよう務めますが、実は影浦君は別のお話を影浦君お披露目回(?)にしようと思っているので、少しお時間かかるかもしれません。すみません(´・ω・`)

主人公ちゃんのことを勘違いしている三輪君も行き違ってそうなこと分かってるのに〜
や〜〜そこ二人の夢主への接し方の差?っていうんですかね、めちゃくちゃ好きなんですよお…推しです。三輪隊尊い〜〜。
さて、今回のお話で三輪君の勘違いは終わりです。今度から三輪君は、一片の勘違いもなく夢主を正しく守れると良いですね。 
21.2/21(Sun)16:18
応援してますうううううううう!!!!!!!!!
有難うございますううううううう!!!!!!その応援を白米にふりかけて今日も健やかに筆を取ります!!!!!もぐもぐ。

こんばんは、「お姉さんは相対す。」と「太刀川と風間と飲み交わす。」楽しく拝読させて頂きました。〜
本当に本当に毎回感想嬉しいです。一周回ってファンです。そして毎度思うんですけど私より語彙力ありますよね?ありますよね?ありますよね?好きです。とても好きです。おれ、あなた、すき…おれ、あなた、くう…おれ、ごい、もらう……。(°° )
相対すなんですがそこ!そこ!割と考えてるんです!手首んとこ!指摘していただけて大変有難かったので少し解説を…宜しければお付き合い下さいませ。奈良坂がスコープを覗き込んだのは、夢主が背中を向けて電話をしていた事もあるのですが、「なるべくなら斬りたくない」と言っていたのを聞いてワンチャン援護射撃を狙いました。斬りたくないと言うのは本心です。しかし、夢主にとっては「後輩を斬る」ことよりも、「迅の妨害をされる」ということの方が許し難いので、躊躇いなく切り落としました。仮に、これが迅の手伝いとかではなく自分の都合で動いていた場合はスコープを掌で覆ってスコープの先を見えないようにしたり、銃身を引っ掴んで銃口の向きを無理矢理変えるとか、その程度でした。迅の為と言えど奈良坂も可愛い後輩には変わりないのでわりとしっかりめに申し訳ないなと思っています。後日、米屋経由で菓子折りが三輪隊に届きます。
そう、成人組の特権なのです…。可愛がられ度は未成年組の方が高めなのですが、酔っ払ってくてくてになってるのを見れるのは成人組だけです。なので、酔っ払い夢主動画は基本成人組のみに出回ります。
エモい時に押すボタンとかいうワードが意味わからん程ツボにハマってしまって拍手コメント目に入れるたびに笑う呪いに掛かりました。今回のお返事は馬鹿ほど長くなってしまってすみません。コメントいつもありがとうございます。 
21.2/20(Sat)15:09
朝早くから失礼します。初めまして、〜
ひえ…、そんな事が発生しているのですね…。素直に恐怖を感じました。有難い事に、荒らしやアンチなどとは遭遇せず過ごして来ましたので、コメントを読んで肝が冷えました。しかし、お陰で予め心の準備が出来ましたので、何が来ても強く生きようと思います。貴重な情報、有難う御座いました。
返信不要との事でしたが、御礼申し上げたいと思いましたので返信させて頂きました。もし失礼に当たる様でしたらこちらの返信は消させて頂きますので、一言下されば幸いです。

すごく好きです
そう言って下さる貴方様が大好きです…すき…。これからもそう思って頂けるよう、精進致しますね。

初めて読んだ時に、こ、これだー!って思わず口に出しそうになるぐらい〜
ひょわあぁ、有難う御座います…。生い立ちもあり個性強めな主人公だと思っておりましたので、主人公を気に入って頂けた様で嬉しいです(´;ω;`)
自分が皆を愛したぶん、ちゃんと愛が返ってきているということに主人公が気が付けば、迅が思い描く幸せな未来が訪れるやも知れません。 
21.2/18(Thu)20:01

更新お疲れ様です。「迅悠一は幸せを願う」と「お姉さんは恩を回す」早速読ませて頂きました。
あ、ちゃんと毎日拝んでます。(報告)
ジュースは当初全然違う話になる予定だったのですが、原作介入前に迅との関係性を明らかにしたいな…そうだ、ねじ込もう!ってなった結果の産物です。そんな訳で、迅に恩義を感じている夢主は、仮に「最善の未来の為には誰か一人犠牲になる必要がある。」と言われても喜んで頷きます。細かい説明はいりません。だって迅が自分にそう言ってきたという事実だけで事足りるから。
それに加えて、今回は母を殺してくれた"近界民"へも恩返し出来ます。夢主にとっては一石二鳥。初めから断る必要が無いので、迅と夢主のお話はとんとん拍子に進んでいたわけです。
うちのサイトの三輪君は、夢主にはなるべく平和に生きていて貰いたいのです。ずっとへらへらと笑っていて欲しいし、今後痛い思いなんかせず、いつの日か髪を伸ばして些細な憧れを叶えて欲しい。なので玉狛側についた夢主に対してというより、夢主を巻き込んだ迅におこおこしてます。ただ、めちゃくちゃ戸惑ってます。三輪は、夢主と自分は同じだと信じていたから。喋りすぎましたかね。また小説でお出し出来ればと思います。
Twitterについてもありがとうございます!いいねリプDM、時間問わず歓迎しておりますのでお気軽にどうぞ! 
21.2/14(Sun)14:47
連載続きめちゃくちゃ楽しみです!更新楽しみに待ってます!
すごくすきです!!更新楽しみにしてます!
勝手ながらお返事纏めさせて頂きました(陳謝)
いまだにあれを長編だの連載だのと呼んでいい代物なのかはなはだ疑問なのですが、そう言ってくださるととても勇気が出ます💪( ˙ ˙💪 )
これからも強く生きようと思います。有難う御座いました。

こんばんは、荒船セクハラ事件早速拝見させて頂きました。
あわわわわ、長文感想嬉し過ぎてスクショしました毎日拝んでから寝ます。
性癖発掘してしまった……そのままどんどん年下男子の深みへとお嵌り下さい。年下×年上の図がめちゃくちゃに好きなので、これからもどんどん三輪君にも年下ワ男子にも活躍して貰う予定です。
ちなみに、ランキングに烏丸君が居ないのは「木崎君の料理食べてるから、むしろちゃんと身が詰まってそう」って思ってるからです。見た目だけなら隠岐君とタイだと思います。
応援有難う御座います!これから少し更新ペースは落ちると思いますが、のんびりと待って頂けたらと思いますm(*_ _)m 
21.2/12(Fri)22:22

初めまして、お邪魔します。素敵な作品をありがとうございます!〜
先程拍手させて頂いた者なのですがネタメモ全部読みたいです!!!!〜

わざわざ二回もコメント下さってありがとうございます!!!!!年上のお姉さんに対して過保護になっちゃって、自分がお姉さんのこと守ってる気になってる男の子可愛くないですか?そんな作者の思いから三輪君はどんどん拗れて来ると思います。
あ、あ、なるべく早めにジュースのお話書きます…!とても励みになります、ありがとうございます!! 
21.2/11(Thu)20:08
素敵なお話でとても好きです

あっあっ…、はじめて拍手コメントを頂けたことが余りにも嬉しくて思わずお返事ページ作成してしまいました…。嬉しいです、嬉しいです…ありがとうございます! 
next






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -