ブログ | ナノ
Re: 

21.9/29(Wed)17:10
お話読ませて頂きました。セリフやシチュのひとつひとつが大好きで文章に柔らかさや温かみ溢れててとっても素敵です!〜

拍手コメント有難うございます〜!!めちゃくちゃ嬉しくてにやにやしながら何度も読み返しました(笑)
荒船君メインのお話ってまだ2話しか書いてないのですが、ちょこちょこ登場したり、美味しいとこ持ってったりするお姉さんの回収係なので、そう言って下さってとても有難いです。私は荒船哲次という男にはたくさんのきゅんが詰まってると思っています。影浦もですね、隊員達への対応から分かるようにめちゃくちゃ大切にしてくれそう感やばいですよね、誰よりも心の内側に触れることが出来る子だからこそ、たくさんの気遣いも出来るんじゃないかなって思っています。そして、そんな優しさと独占欲をお姉さんに対しても遺憾無く発揮して頂いて。
風間はね、過度な甘やかしはしないだろうな〜と思いながら書いてました。あのふたりってちょっと距離感近いよね。くらいが丁度よさそう。ただしシラフの時に限る。二宮さんは、同じポジションのシューター装備をしてきてくれた事が嬉しかったので、割と素直に了承してくれてます。あと、恒例行事と化しているので、単純な慣れもありますが。
出水は夢主のことを「理想のお姉さん」というふうに見てたり見てなかったり。というこそこそ話。「こら、おいたしないの」は個人的に気に入っている台詞なので刺さってくれて嬉しいです〜ッ!!!
ヒュースや半崎君の今後の出番はまだ考え途中なのですが、出す時には彼ららしく振舞って貰えるように精進しようと思います……!お返事、長々とした物になってしまいましてすみません。今後ともよろしくお願い致します。 
21.9/18(Sat)12:24
めちゃくちゃ好きなのでTwitterフォローしました。
わ〜〜ッ!!ありがとうございます!ありがとうございます!週一はなかなか多いですね(笑)そんな風に言っていただけてとても嬉しいです〜!

長編すごくすごく好きですー!
ありがとうございますー!私もサイトに来てくださる皆様がすごくすごく大好きです!これからもどうぞよろしくお願いします! 
21.9/5(Sun)17:32
ドキドキしすぎて、もう無理です心臓爆発
どうやら私のメテオラが着弾してしまったようで……。いやいや、冗談ですけども。たまにはね、本編でもちょっとくらい甘いの書いても許されますよね????ね?????抑揚が大事ってカラオケの精密採点でも言ってましたし。 
21.8/24(Tue)20:31

お姉さんシリーズすごく好きです!
有難うございます!そう言って頂けると励みになります!これからもゆっくりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

ワートリ長編好きです!年上ヒロイン最高!〜
せっかく楽しみにしていただいていたのに、続きを書くのが遅くなってしまいすみませんでした(´・ω・`)
ですが、これからもゆっくり進んでいきますので、是非キャラクターと夢主の関係性を楽しんでください!

ワートリ長編好きすぎます!年上ヒロイン最高です、〜
年上のお姉さんと年下の男の子って構図が性癖過ぎて始めた連載だったのですが、思ったよりも多くの方に刺さっていたようでにっこりな管理人です。
太刀川さんは個人的にはダルい甘え方してきそうだな〜と思っています(笑)でも何だかんだ成人男性なので、それなりにカッコイイとこも見せたい。願望の実現、頑張ります。

先ほどコメントした者です。辻ちゃんストーリーが読みたいです。〜
続けてのコメント有難うございます!とても嬉しいです〜!そのコメントに管理人、きゅんきゅんしてしまいます。
辻ちゃんと夢主ですね〜、企画ページで書いてあるお話のとおり、夢主は焦らずじっくり、辻ちゃんのペースに合わせて適度に距離を保つタイプなので、距離を縮めるためには辻ちゃん側のリアクションが必須なのですよね。がんばれ辻ちゃん!

二宮隊との合同任務最高でした、二宮隊いい部隊だな……
思いっきり自己解釈満点な感じの話だったので、そう言ってくださって嬉しかったです。二宮隊は、二宮にとっても自慢の隊だし、隊員にとっても良い隊、良い隊長ってお互い口にしないながらに思っていそうだなあ、と。
ちなみに、夢主との合同任務の時はちゃんと辻ちゃんの傍に誰か一人はついててあげてます。そういうフォローをさりげなくしていそう。

ワートリ長編好きです。いつかいずみくんとの絡みがあれば嬉しいな、と思います
管理人は、出水こーへーの口調が分からない人決定戦で見事決勝をもぎ取った経歴があるので、出水君を喋らせたくないのですが(笑)それはともかくとして出水君は好きなので最新話ではちょろっと出てきました。出水君はちゃんと夢主に対してですます敬語を使えるいい子なんです。それに比べると、米屋は出水よりも距離が近い感じですね。

愛してる!これからも応援します。<3
私も!愛してます!!!

更新楽しみにしています!
数ヶ月ぶりの更新になってしまい誠に申し訳ありませんでした……。
た、ただいま……。 
21.4/28(Wed)19:32
菊池原の回見ました!なるほど 気持ち悪い音ってこう言う事ね!
そういう事なんだよね!!夢主の性格やら対応やらは「まともな大人」という認識なのですが、如何せん心音の乱れが無いので本当に人間か疑ってた時期があったりします。心音が変わらないということは、夢主の内側は今もまだ空虚なのかも知れませんね。感動が薄いと言いましょうか……。しかし、千佳ちゃんのお陰で人間らしさも取り戻しつつあります。

わーとり ちょうへん すきです
ありがとう うれしい
おれ はくしゅ こめんと すきです
あなた すきです これからも よろしく

ワートリ読ませていただきました。日頃から隊員の子たちをよしよし可愛がりたい〜
お読みいただきありがとうございます!ワートリ夢界隈は、学生夢主ちゃんが多い印象がありますので、年上夢主は珍しいのかも知れませんね。ですが、ワートリを読んでいるもしくは観ている時に思ったことありませんか?「擦り切れるまで撫で回したい」「とにかく可愛がりたい」「あ〜〜こんなんもうバブじゃん…愛……」と。そんな思いを詰め込んで、ついでに性癖の煮こごりも詰め込んだのがうちのサイトです(*^^)どうぞご贔屓に! 
21.4/7(Wed)11:10
とんでもなく文章が刺さりました。大好きです。サインください。
ああああ〜〜〜めちゃくちゃ嬉しいです〜〜〜!!!!そしてサインくださいで笑ってしまいました。サイン決めてないので手形でいいですかね。

いずみと申します!夢主のイラストもめっちゃ可愛いですし、〜
爆速フォロバばれてるの恥ずかしいですね…ぴえん……。有り難い事に、夢主ちゃんの幸せを願ってくださる方が多いので、どうにかこうにか幸せになってくれたらいいなあ、と作者も思っています。今後の展開にご期待くださいm(*_ _)m

好きです!!!!!
有難うございます!!!!!わたしも!!!!貴方様のことが!!!!大好きです!!!!!!

ひゃみさんの漢字間違ってますよ(*゚Д゚*)〜
いやもう申し訳……。ちゃんとGoogle先生で漢字確認してから書いているのにしっかり間違えました。Simejiにきちんとユーザー辞書登録しておきました。誤字報告助かります…有難うございます…。 
21.3/17(Wed)20:09
風間さんが引き分けになる回見ました!菊地原が警戒心MAXで〜
菊地原視点から見る夢主は、菊地原曰く気持ちの悪い音を出しているし、気安く触ってくるしで警戒の対象な訳です。そして、どんなに警戒して苦手だ、嫌いだと態度に出しても変わらず可愛がって来ようとする夢主に眉を顰める菊地原です。お墓パートはですね、千佳ちゃんという妹と瓜二つな存在が現れたとしても、結局優先すべきなのは実の妹であって、千佳ちゃんと妹を完全に同一視してしまっている訳では無い、という表現もしたかったりそんなことなかったり。です。本当に本気でお粗末様でした……。 
21.3/16(Tue)20:08
モンペの風間くん最高でした!
有難う御座います!有難う御座います!
恐らく自発的に書くことは無いであろう王道の甘めなお話にしてみました。まっかっかにもようやく夢サイトらしい甘いお話が並んだな、という感じです。リクエスト有難う御座いました。

はじめまして、拍手から失礼致します。〜
初めまして、該当箇所につきましては訂正させて頂きました。ご指摘、有難う御座いました。

すごく面白くて大好きな作品です。続きを楽しみにしています。
あっあっ、有難う御座います……(´;ω;`)そう言ってくださる読者様が大好きです。BIGLOVE。長編も一万打企画も頑張って行きますので、暖かく見守ってやっていてください。 
21.3/13(Sat)21:19
こんばんは、「お姉さんのおはなし。」から「太刀川慶は甘やかされたい。」拝読させて頂きました。〜

お久しぶりです。管理者ページに行ったら久々に長文感想コメントが届いていて思わず「キタキター!」何てにやにやしながら読んでしまいました。圧倒的活力。この高カロリーな拍手コメント本当にたまりません、贅沢品。いつもいつも有難う御座います。「噛んでも噛んでも味のしない虚無」が気に入り過ぎて5回くらい読み返して8回くらい意味わからん程笑いました。多分これからも思い出し笑いします。今回も今回でパワーワードで殴り付けて貰えてとても嬉しいです。そして、無事に私の鉛弾で胸を重くする事が出来た様なので大変満足です。良かった。
玉狛のお話は、描写による情報の開示を敢えて制限して、何で千佳ちゃんに対してだけそんな対応をするんだろう?と思わせて最後の一文でしれっと正解を添えておく。という事をしていたので、無事に爆弾に被弾して下さった様で良かったです。ちらっと小話をすると、妹の瞳も千佳ちゃんの瞳も、夢主は「宝石のような」と例えていたりします。千佳ちゃんの一言で三雲君を撃破はしたけれど、だからと言って気遣いは忘れません。千佳ちゃんが頭ひとつもふたつも抜けているだけで、皆等しく愛すべき後輩なのです。夢主の根本は変わりません。
お察しの通り、影浦の好感度は高めです。影浦は根はいい奴だと思うので、打算抜きで優しく接されたら戸惑いながらもそれに応える程度の事はしてくれると思うのですよ。こっそりと穴場の休憩スペースとか、自販機設置場所とか教えてあげてたり何だかんだと世話を焼いているうちに気付いたら懐柔してた犬みたいなイメージです。でもやはり素直にはなり切れないので、少しぶっきらぼうな感じです。ですが、当サイトの影浦は好きな子には優しくしたいタイプなので、目の届く範囲には居てくれます。
そうなんですよ、そうなんですよ〜!今までのお話でもちょろちょろと出ては夢主にちょっかいを出してきた米屋君の、待望のメイン回です!個人的に米屋君は骨太でがっちりむっちりしてるイメージがあって、小柄で細身な夢主との体格差素敵だな…と思っていたので指摘して頂けてとても嬉しいです。私の中のバンギャが喜び勇んでヘドバンしました。そうです、夢主の前ではにま〜って感じの意地悪い悪い方はしても、幸せを噛み締めるように緩んだ顔はまだ見せられません。カッコつけたいお年頃。でもちゃっかり匂いとか嗅いじゃってる男子高校生可愛いと思います。ちなみに、夢主が「おてて」など、幼い子に使う様な言葉を選ぶのは「ねえねだった頃の名残り」です。
太刀川課題エピは何番煎じだろうと「まあ太刀川だもんな」と許してもらえる素晴らしい題材だと思ってます。しかも、常習犯なので何度使っても許される。素晴らしい。ネタに困った時には太刀川に課題やらせようと思いました。他の後輩達とは違い、付き合いが長い分やや当たりが強めなのですが、結局は可愛いからと甘やかしちゃう夢主です。太刀川は勿論それを知っているので、時々こうして俺を甘やかせとあの手この手で我儘を言ってきます。そして、大体は風間さんが間に入って太刀川を制する図が出来上がってるんだと思います。当サイトは太刀川と風間が結構仲良しだったりします。夢主も交じってさんこいち感。最強のセコム。
気合いの入った感想に応えたくて長文でのお返事になってしまって申し訳ありませんでした。一万打、二万打共にお祝い頂き有難う御座います。これからもまったりゆっくり心の赴くままに自己満的に文章を書き殴ってまいりますので、応援頂ければと思います。コメント、有難う御座いました。 
21.3/6(Sat)23:22
激重バッググラウンド背負った主人公をこれからも愛しながら〜
ありがとうございます…ありがとうございます…。生い立ち重めの女の子大好きなので愛してくださって本当に嬉しいです。これからもゆっくりと更新していこうと思います。応援ありがとうございますm(*_ _)m 






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -