Jan.14
>> 明けましておめでとう御座います
皆様、お久しぶりです(笑)
菊丸先輩のお誕生日も、なにもかもスルーして気が付けば年が明けておりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

察しの良い方はお気付きでしょうが、そうです。卒論に明け暮れておりました。地獄のような一ヶ月でした(笑)趣味でこうして小説を書いているおかげか打つのは早いしポンポン書くことが浮かんでくるんですが、話広げすぎてまとめられないという。小説の方はそうならないように頑張ります。

久しぶりにログインしたら拍手がたくさん溜まってて、カウント数もすごく増えてて、本当にありがたいです。帰ってこれる場所があって、こんなに嬉しいことってありません。取り急ぎ、拍手のお返事だけ追記でさせていただきます!一言のコメントの方、お返事不要とのお気遣い下さった方もありがとうございました。 ≫追記


 Nov.23
>> 恋愛初心者マーク更新しました
天才不二くんの心の葛藤の回、第二弾ってところですね。ちょっとクサい言い回しが多いですまた修正するかもしれません。
明日はももクロのライブです。たのしみすぎてどうにかなりそうです。うりゃおいしてきます!(笑) ≫追記


 Nov.14
>> 恋愛初心者マーク更新しました
昨日からぐっと寒くなったというのに季節外れなお話でなんかすいません…(笑)最近ピクシブのお上手な絵やらマンガ読むのにはまってます。ゴルダックがイケメンなマンガがあるんですけどやばいです。絵がお上手なひとって尊敬するなあ…!


 Nov.09
>> 恋愛初心者マーク更新しました
英二先輩とのひとときです。俺様に見えて意外と家事とかちゃんとできるからたまにオカン的な一面を覗かされるとたまらんって話。ぷりぷり怒ってるとかわいいたまらん。なんやかんや言って手伝ってくれて最後にはあーもー俺がやる!って言われたいです、女としてどうなんだって感じですが。追記にてお返事です。 ≫追記


 Nov.05
>> 恋愛初心者マークアップしました
もう11月ですか早いもんですね!最後の学祭おわりました、濃い四日間でした。
追記にて拍手コメントのお返事をはじめることにしました。拍手コメントが届いてると開くのどきどきします。皆様いつもありがとうございます。更新がんばります。 ≫追記

 | top | 
×