電波塔

ちょっと
オフが忙しくて反応できてないですが
見てます、見てますよ…!!
もうちょっとまっててね!!
2014 November 2nd 11:14

リメイク
について色々考えてたのですが、
設定画面にあるリンクの繋がってない項目が
夜警隊だけになりました。

メガパがこの枠に入る予定なのは
みなさん日記を見ていたらわかると思いますが、
この秋にすぐリメイクが発売ということで
この枠にリメイクのポケモンを入れることにしました。

コンテスト制覇を目標に育成しようと
今から楽しみなので、軍になるかは
わかりませんが、最後の枠は
冬にでもお届けできればと思います!
2014 October 20th 17:14

新パーティ
予定よりだいぶ遅れましたが、
Yの新しいパーティ更新しました...!
丸二日も設定に悩みました。
まだちょっと変更があるかもしれません。
特にギーの衣装がダサいにもほどがある...
普段からダサいのに。

気になる奴がいましたら
ぜひ声をかけてください。
喜んでネタも情報も出しますし
絡みに行きます。
2014 October 19th 02:26

アクイラ一家
マフィアにジョブチェンジして復活しました!

旧設定で一番新しいパーティまでアップできました...。
ここまで長かった...。
残りは新しく考えているYのパーティです!
前にも言いましたが、
普通のカロス図鑑のパーティと、
現在までのメガ進化のパーティになります。
調子がのれば、明日というか今日にでも
どちらか更新出来たらと思います。
2014 October 16th 00:54

八ちゃん可愛い………。
マイスウィート守文字さんも相変わらずしゅてき……。


20日までに、もう二パーティが目標。
2014 October 15th 16:36

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -