day | ナノ





青ざめのジレンマ

やっと明日で一週間終了ですね
久しぶりの土日休みで今からどきどきしています。はう
しかし、昨日思い立ってプリンになってた頭にブリーチしてたら
途中うとうとしてやりすぎました
うっかり静雄になるとこでした
あぶない
色むらがすごいよーうまくいかないよー美容院もう一年はいってないです
バニーより相当女子力がありませぬ
静雄はやっぱ臨也がやってるのかな

アニメが見ないまま溜まってきてるな…
うたぷりもまだ6話辺りから見てない
あ、でも、この間のわーきんぐ!の先行放送見ましたよー!!
なんじゃあありゃああああああああ
全員可愛すぎて死にそうでした
いや、まじで佐藤さんと相馬なんだろ2の方が見ててはらはらしたような気がします
女子軍が相変わらずかわいいな
私の嫁はぽぷらです いなみもかわいいけどやまだもかわいいけど杏子さんもかっこいいけどやちよさんもかわいいけどぽぷらが一番かわいいよおおお
そんな事言って本命はたかなしなんですがねふふふ

拍手で頂いたご質問のお返事について。
胸を張って言って良いのかも分かりませんが、一応此処は静臨サイトを名乗ってますので静臨サイトです´`
メインは静臨しかありません
しかし、日記は常に日々楽しい事を書いてますので兎虎、タイバニが多くなっています。
その他、アニメの事や好き勝手語るスタイルは今まで通り続きますので、その際、目障りでしたらスルーして下さればと思います。