day | ナノ





二畳半のマドンナ

日記書くのかなり久しぶりになってしまいました!
すみませぬ!
その間いろいろスルーしましたがwwww
一気に書きます!まず15日でサイトが一周年しました!ぱちぱち
移転したりとかいろいろありましたが遊びに来て頂いている方々のおかげでここまで来れました^^
ありがとうございます!
またのんびりまったり、いろいろちょっかい出しつつやって行けたら嬉しいです
んで、一周年になり落ち着きを取り戻したかなあと思ったのでまたランキングに参加させてもらいました
以前に来て下さってた方や新しく興味を持って下さった方の目に止まればいいなあと思います^^

8月はデュラクラスタが破産ですね
私はタイバニもいろいろ買ってるので常に厳しいですがwww
10巻はとりあえず池袋限定を予約し
夏コミはいけないので津軽、サイケ、デリックの香水は通販待ちします
コラボCDはまだ迷ってますが多分買うwww
ゲームも同じく(笑)
一番はアニくじですねwwwwまじこの時期に何をやってくれてんだw状態です
今度は静雄のクッションが欲しい…
でも背中ちらりな臨也もいいなあ
くじ運が舞い降りるのを信じたいですwwww
あとマジLOVEが何処行っても無くて次入荷待ちしますwww
わざわざメイトまで行ったのに!ちくしょう!

こんな感じで仕事なので寝ます
毎日ツイッターに居るので、興味ある方はお気軽に!