day | ナノ





可哀想なペニーブラック[+レス]

そういえば、ウテルスの窓辺、請求も締め切って完全移転を終えました。
7/15でサイト始めてから一年になるのですが、記念日に合わせて、ランキング参加も復活しようかなああと思っております
また長くゆっくり続けられればいいなあと思ってます^^
しかし、移転して、リンクして下さるって方にわざわざ今はまだ貼らないで待ってくれとお願いした分、また貼って下さいとは図々しく頼めないので
このままお知らせはしない方がいいかな、と思ってますー
一からスタートって事で15日早く来ないかな!

文章書く時間がありませぬ
今日はお休みなのでやれるだけやりたいです

デリ臨が空前のブーム
でりへる臨也じゃないですよ
前からデリ臨シリーズは書いてましたが、最近フォローした折原さんぼっととデリ雄ぼっとの可愛さがハンパ無くて
もうやばい
デリ臨になるとどうしてもデリ→臨要素が強くなると思うんですが
私はデリ→←臨でもいいくらい
静臨前提なのはもちろんですけどねww
デリ臨一個くらい書きたい
静臨も早く書きたくてそわそわする!!

以下拍手返信ですー!



追記