day | ナノ





お知らせとお願い【追記】

【追記】
ドコモのユーザーの方にご協力いただいたところ、インフォページも同じデザインのようで、バナーのおかげで幅が広がっているみたいです。
全ページ修正しないといけないませんので、とりあえずトップページから修正させていただきます。

サイトの仕様について見づらいとご連絡頂きました。
私の携帯(えーゆーのW61T)からは全く問題なく表示されているようですが、ツイッターにてフォロワーさんにご協力頂いたところ多くのドコモユーザーさんには見づらい仕様に表示されているようです。

主な症状は左右に余白が多い。
そのため7文字〜10文字程度で改行してしまう。

と言った症状が多いようで、今まで気付けずに本当にご迷惑をお掛けして居りました。
今のところタグのどこが間違っているのか検討もつきませんので、少しずつ改行出来ればいいなと思っています。
その際にドコモユーザーの方にご協力して頂きたいのですが、見づらいページが改善されましたら拍手でも構いませんのでご連絡頂けると嬉しいです。
また、見づらいページがほとんどみたいですが、何卒暫くお待ち頂けるとありがたく思います。

尚、今のところ、通常に表示されているページはinfoしかないようです。
トップページも余白が多いみたいなので、手本として全ページがinfoページのようになれば理想と考えていますので皆さんのご協力をお願い致します。
ドコモユーザーに限らずえーゆーやソフトバンクの方でも見づらい方いらっしゃればお気軽にご連絡下さい。