アニズマGO感想 *10/26 19:35



1年生ズが可愛くて爆発しそうだけどケセラセラ







・吹雪いいいいいいいいいいいいい
・吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹ry
・輝可愛いです本当
・蘭マサ・マサ蘭ごちそうさまです
・天京ごちそうさまです
・マサ→蘭輝ごちそうさまです
・安定の蘭拓
・浜水可愛かったです好きです
・鶴正の体育座り萌え
・てゆか鶴正が目金っぽかっt
・輝も目金っぽかっt
・マサキ可愛いです大好き
・照れるマサキ可愛かった
・写真見たいのに見れないマサキ可愛い
・ああぁああぁああ吹雪吹雪吹雪!!!!
・吹雪愛してる
・吹雪士郎の本気
・FUBUYUKI☆
・ふぶゆき でも ゆきふぶ でも
・風丸さんマダー?
・ツンデレ倉間たん最高
・2年トリオまじ可愛い
・1年生ズ可愛すぎる
・安定の天京に感謝
・1年生ズまじ可愛い何アレ
・吹雪にすべて持って行かれた
・影山に対する鬼道の想い泣ける
・だああぁああぁあああ吹雪いいぃぃいいいい
・まじ吹雪大好きだ愛してる吹雪
・10年前はあんなに可愛かったのにいつのまにか男前に
・ヒモでも吹雪大好きだよ
・白恋の校舎変わってなくて
・ユニはだいぶ変わったね
・風丸さんはどこの監督やってるんです?
・基緑はどこでラブラブしてるんです?
・とりあえず初期メンが来い
・円堂さん、今から一緒に聖帝(笑)じゃなくて豪炎寺の腹にボール蹴りにいきませう!!


とりあえず士郎たんおかえり!待ってたよ!!
士郎たん相変わらずいけめんでつらいけどケセラセラGET UP!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -