アニズマGO感想 *09/28 19:33




可愛いもうマサ蘭も蘭マサも可愛い







・最初からマサ蘭で死んだ
・マサキまじ小悪魔
・蘭丸まじ小悪魔
・小悪魔コンビ可愛い
・京介が敬語使ってるの萌えたんだが
・まじ京介可愛い
・蘭京でも京蘭でも可愛い
・南沢ぁああぁあああ
・南沢のことは何でもわかってる倉間
・倉南可愛いまじ倉南!!!
・倉間はきっと南沢のことはお見通し
・南沢が喋ったァアアアアァァアアア!!!!!!!!!!!
・なんだあの意味わかんないスタジアムwwww
・鶴正本当まじくそ可愛い
・竜巻に向かうときの鶴正可愛い
・鬼道兄妹はぁはぁ!可愛いよはぁはぁ!
・水鳥ちゃん素敵ーっ
・倉間が可愛い
・神のタクトを待ってました
・マサ→蘭拓もいいが、マサ拓←蘭でもかなり美味しい
・実は倉間強がってるけど南沢がいなくて内心寂しいんですよね!
・風で近づけません正可愛らしかったです
・浜野まじ天使
・マサ蘭で始まってマサ蘭で終わる


つまりいろいろご馳走様でした






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -