最近のこと *09/26 19:41



アニズマGO感想以外久々の日記。







ここ2、3日なぜか体調が悪いです!
すごく頭が痛い!何故だ!←
学校は普通に楽しいです(^O^三^O^)
25日(赤也の誕生日でしたね///おめでとう、わかめ!←)はクラスの打ち上げという名のただのお食事会がありました〜
めっちゃ楽しかったです〜!
宝島でやったんですが、テーブルで孤立してて、

男子会 打ち上げ 女子会

って感じで完全に別れてました(笑)
わたしは一応打ち上げのテーブルに居座ってました( ̄∀ ̄)b


あと、久々にジョイのカラオケに行きました!やっぱり曲数が…全然違う……
また行きたいですーっ!


そして、友達に誘われたんで、時間とタイミングが会えば蛍火見に行きたいです!

その前にテニス!!早く公開するんだ京成ローザ!!←

とりあえず、池袋と原宿と渋谷行きたいです。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -