アニズマGO感想 *09/21 19:43



マサキ可愛かったよマサキ







・マサキ可愛かった!!
・マサキなんとなく2期の吹雪っぽい(人格的な意味で)
・蘭マサ!可愛い!蘭マサ!!
・常に拓人の隣をキープする蘭丸
・マサキが拓人に褒められたからちょっと妬んで厳しいこと言っちゃう蘭丸
・蘭マサ可愛い
・浜鶴まじ天使
・まさかの鬼道さん
・佐久間が泣いてるからはやく帰れ
・でも円鬼好きだからなんともいえん
・剣城デレ介
・京介可愛い優一さん可愛いつまり兄弟可愛い
・木wwww暮wwww
・木暮が相変わらずでよかったです
・木春の雰囲気…?
・ていうか南沢のジャージの似合わなさ異常だろ
・似合わないんだからはやく戻ってきなさい
・南沢転校したとき倉間がアップにならなかったのが解せぬ
・きっと倉間にだけは転校することを伝えていた沢ですね、わかります
・来週は倉南で決まりでいいですゆね!?
・蘭マサ可愛いよ蘭マサぁあああぁあ
・マサ→蘭拓でも可愛い
・つまり蘭マサが可愛い
・鶴正は相変わらず可愛くてもう本当可愛い
・ずっとずっと円堂さんのあの笑顔に惚れてる
・いいから早く明王と士郎が来い
・とりあえず来週の倉南・蘭マサ・浜鶴に期待!




みんなマサ蘭派なんですね…わたしは蘭マサ派です………



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -