アニズマGO感想 *09/07 19:43



公式ありがとうございました






・OPなにあれ可愛い新生ピスケふぁいと!
・OPで鬼道兄妹絡んでてわたし得すぎて禿げる
・鶴正可愛い
・ザ・ミストやるときの蘭丸さんのドヤァって顔がすごい好き
・新OPイイネ!可愛い!ケセラセラ!
・ていうか今回鶴正回ご馳走様です
・浜鶴可愛い釣堀デート可愛い
・天京すぎて
・蘭拓すぎて
・あおやまいちのお帰りぃいいい!!
・安心の目金欠流
・くどかんいけめん
・みどり可愛いよみどり
・天鶴フラグ
・蘭拓まじ可愛いなにあれ
・拓人可愛い
・浜野「はーやみっ♪」
・↑可愛くて禿げるかと思った
・むしろ浜野だけ鶴正のことはやみんって呼べばいいんじゃないかな
・あおやまいちの可愛くて叫んだ
・ていうか南沢さん消えたとか信じない
・もう鶴正可愛くて本当馬鹿なの死ぬの?
・公式浜鶴推しで嬉しい
・早く剣城も天馬呼びしやがれ
・海王の子可愛い
・来週鶴正の必殺技期待していいんですよね!!wktk!
・てかww天馬wwキーグロ似合わねえwwww
・もう化身出すのね天馬ちゃん
・天馬が化身出したときの剣城の反応に期待
・新ED可愛い!CDほしい!
・EDも天京すぎて死ぬ
・EDで後ろに映る鶴正と拓人と蘭丸が可愛くてだな、
・葵ちゃんの携帯ストラップが無印要素つまりまくっててなんか感動
・新OPもEDも可愛くてわたし得すぎた
・とりあえず公式ありがとうご馳走様です
・来週は鶴正が活躍しますように!!!


来週楽しみすぎて待ちきれない







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -