アニズマGO感想 *08/31 19:47



いろいろ可愛かったです…








・剣城兄弟可愛い
・佐久間が紳士でした
・鬼道さん(帝国)予想通りすぎワロタwwww
・だが鬼道さん素敵です
・佐久間可愛いです佐久間
・響木監督ぅうううう!!!!!!!!!
・雷門理事長ぅうううう!!!!!!!!
・火来校長ぅうううう!!!!!!!!!
・そしてなりより道也ぁあああああぁぁああ!!!!!道也!道也いけめん道也!
・涙でてきたよ、無印メンツ嬉しいよ、泣けてきた
・鶴正がビビリ正で可愛かったです
・蘭拓可愛いです
・蘭拓あいかわらず可愛いです
・しゅぽーっ!wwwwwwww
・てか拓人の笑顔が可愛くてだな
・セカンド可愛いよセカンド切ないよセカンド戻ってこいよ
・円堂さん牛乳お使いとか可愛いな
・天馬の突撃隣の晩御飯円堂家編
・円夏素敵すぎた
・最初はおにぎりすらまともに握れなかったお嬢なのに…!!味はともかく、たくさん練習したんだね…!可愛いよお嬢!!!
・だがしかし円堂くん呼び解せぬ
・円堂さんと天馬の( ̄― ̄)←顔が可愛かった
・剣城完全にデレましたね、可愛いよ天京
・天京まじ可愛いよ
・天馬の股間あっぷktkr
・見守る鶴正が可愛かった
・茜ちゃん歪みないですね
・鶴正も早く必殺技を
・次回予告の蘭拓馬鹿なの?死ぬの?
・可愛すぎてどうしようか
・ていうか来週鶴正に何があるの?
・鶴正可愛くてもふもふしたい
・浜野が天馬の頭くしゃってしたの可愛かった
・それに嫉妬する鶴正可愛い




無印面子一部集合+萌え悶えて死ぬかと思った



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -