テニスの王子様 *08/29 02:12


in ナムコ・ナンジャタウン





ちこと行ってきましたーっ!
めっちゃ楽しかったです…!

四天プロデュース(?)だから、四天のアトラクションしかなかったけど、とにかく楽しかった!
スタッフのお姉さんたちのノリが最高でした!
しかもテニフェス2011in武道館のLIVE映像が流れてました!!それに合わせて、ちこと叫んでたら、スタッフさんも一緒にやってくれましたwwww


「楽しそうなんで嬉しいです!」

とまで言っていただいた!wwww

アトラクションをざっくり説明すると
タコ焼きビンゴ・カン倒し・ガラガラです(笑)

景品いっぱいあったけど、全部青学wwww←←


あと、カン倒しのアトラクションで、リョーマのお面持ってたら、スタッフさんに

「コシマエ!」

言われました////嬉しかった////

「こらコシマエ。それちゃう。」
「コシマエも頑張ってなー!」

他にも言ってもらった!

ちこは白石だったから部長!ってお辞儀されてたwwww

掛け声も盛り上がった!
やっぱり立海強いねwwww
掛け声「常〜勝〜立海大っ!」多かったです
わたしたちは青学(ころ太)と立海(ちこ)の間をとって、「ドンドンドドドン!四天宝寺!」にしましたけどね!wwww
でも四天が一番盛り上がるwwww


本当にスタッフさんがみんな素敵で、最高の空間でした…!ありがとうございます………

9月30日までやってるから、もう一回くらい行きたいなー、なんて(笑)

とりあえず、写メとか詳しくはあめぶろか何かに後でうpりますノシ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -