アニズマGO感想 *08/24 20:43




箇条書







・走ってるときの鶴正の髪の毛ピョコピョコしてて可愛い////
・倉間が男前すぎる///
・優一兄さんんんん
・京介がデレた!!
・京介ぇえええぇえ
・ザ・ミストの言い方セクシー
・てか、霧野だからミストなんだよねw
・鶴正と倉間の必殺技マダア?
・拓人さまのドリブル技素敵
・波乗りピエロ可愛い
・ちゅーか浜野が可愛い
・『霧野くんっ!』毎回可愛い
・鶴正が可愛いから仕方がない
・鬼道さぁああああん!!もっと罵ってくr
・佐久間たんが美人すぎて
・10年後も10年前も佐久間はビッチだといいよ!ビッチ佐久間可愛いよ!
・帝国のキーパーの子可愛い
・ダッシュトレインwwww
・剣城兄弟の絆素敵
・セカンドコンビ戻ってこい
・その勢いで南沢もこい
・倉間たんが可愛い
・蘭丸たんなんかエロい
・まじ2年トリオ可愛いよ大好きだよ!
・1年トリオがきたぁああああ
・まじ早く京介!天馬って呼べよ!
・サッカーが泣いてるよ!
・日野社長!早く鶴正にも必殺技を!
・鶴正は髪の毛ピョコピョコさせることで気持ち表してたら可愛いよね
・鬼道監督と佐久間コーチとか…監督とコーチの間で【自主規制】
・兄弟はどんだけデス好きなの厨二なの
・剣城兄弟には幸せになって欲しい
・今回わたしの中で蘭丸たんがかなりエロかった


以下略←


鶴正まじ可愛くてわたしどうすれば
とりあえず早く必殺技!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -