昨日のこと *08/24 03:21



課題?何ソレおいしいの?







昨日は部活やったあとに、生徒会のみなさんで菓子パやって、ちこ・ひよちゃん・桐野ちゃんとオケってきました!


マジLOVEのときのわたしら異常でしたね(笑)でぇ↑↑↑↑↑


ひよちゃんは相変わらず歌上手くて可愛くて、桐野ちゃんはエロスタシーでした。

で、ひよちゃんと桐野ちゃんは6時半くらいに離脱したんですが、ちことわたしは8時までいました(笑)
テニプリ祭でした!
一番盛り上がったのはLove festivalでしたねー
『青学ファイオーッ!』
『勝つのは氷帝ーッ!』
『ドンドンドドドン四天宝寺ッ!』
『比嘉中はいでぇーッ!』
『常〜勝〜立海大ッ!』
がとにかくやばかったです。
んん〜っ、エクスタシー!!


そしてころ太さんは、リョ不二をちこと語れて幸せでした!
まじ…リョーマは左の常連住人で不二は右の常連住人ですよね…不二リョとか…解せぬ……

あと、新テニの日吉くんがかっこよかった(笑)下剋上いぇあ!←



で、8時10分くらいから9時までマックで(リョ不二とか)語りながら、お絵かき(笑)
楽しかったあ!


とにかく、28日が楽しみすぎて土器☆土器デコ割れそう…じゃなくて、DOKI☆DOKIで壊れそうです!











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -