色んな柳生妹



いつもの柳生妹

「パンツ見えちょるぜよ」
「うっせーな見せてんだよ。見たんだから金寄こせ」
「むしろお前が寄こせ」


淑女な柳生妹

「パンツ見えちょるぜよ」
「っ!?ご、ごめんなさい仁王君!」
「全然よか。むしろ得した気分じゃ」
「は、恥ずかしいですわ…」


ヤンキーな柳生妹

「パンツ見えちょるぜよ」
「あ?」
「だから、パンツが」
「見たの?」
「見たっちゅうか、見えたっちゅうか…」
「セクハラ。最低。金寄こせテメェ」


面倒くさがりな柳生妹

「パンツ見えちょるぜよ」
「知ってるー」



どの柳生妹を選ぶ?


「どれもイマイチじゃな。全部焼却炉行きでよか」
「本物を選べ本物を」
「どうしても選べっちゅうんなら、淑女じゃな。あれはもうお前さんのキャラが微塵も残っちょらんからあれがいい」
「ざけんな。あんなの私のキャラ崩壊だよ」
「むしろ淑女が本物でこいつが偽者でいいんじゃなか?」
「よくねぇよ」



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -