基本変な事しか喋りません。
静受けしか頭にない^q^)



2012/02/18 19:15
風邪かと思えばインフルエンザでした☆


辛いね、うん辛い


インフルまじつらい

2012/02/17 07:46
めだ箱がラブコメ始まった。

でも私はラブコメにならない文を書きたい


風邪引いて辛い
本気で3人しかいない出納課がにくい
今日に限って休めないギリィ

2012/01/01 18:32
あけおめーことよろー
はい、てな訳であけましたねおめでとうございます。

今年の越し方はスカイプでしたが、みなさんはどうだったんですかね。
まぁ、はっきりしているのは東方M-1で有名ないえろ〜ぜぶらさんの解散ですよね
好きなのに(´;ω;`)ブワッ

東方M-1で年越しを実感していたのに・・・・・来年からそれが無いってことですよね。ショックすぎる・・・・・・・


傷心だ(´;ω;`)ブワッ


そして今日、てか今朝、新年早々停電になりましたよwwwww
これはもう、今年これからお先真っ暗、いや、そのまえに家が暗いwwっwww
って勢いですわはっはっはっはっは・・・・・・はぁ


2011/12/08 22:09
反省。

ワタシハ最近アイシールド21を読み込みました。
後悔はしていませんセナかわいい。

セナのかわかっこよさに惚れた。
34巻の優勝台詞泣いた。

誰か同士いないっかなー

セナ受け小説書いて自己発電しようかなこのやろう


本命クリセナです。クリフォード王子のイケメンに惚れた。セナを留学に誘ってくれたクリフォード王子かっこいすぎる

2011/10/10 11:31
最近のめだ箱が盛り上がってきたぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあ


善吉ちゃん敵対フラグだね回収ありがとうございます土下座


いやもう最高すぎて

きっとうちの擦吉くんなら宣戦布告はせずに暗躍して闘う準備を進めるんだろうね


いやーもえだ。

トリコも小松が愛されてるしもう天使だね小松


シュールナエヲカイテシマッタ





2011/09/01 18:00
零の軌跡に嵌まりましたまる

柿原が、可愛すぎるのですまる

ワジロイがガチだと思いますまる

2011/08/29 18:13
ブレイブルーマンセー


いきとるいきとる

最近は、ブレイブルーを初めとして、テイルズオブハーツにマジカルバケーションに黄金の太陽とかブラックマトリクスゼロとか武蔵伝とか聖剣伝説LOMとか風のクロノアとかの古いゲームが楽しすぎる

2011/08/14 04:17
HANABIすごかったぁあああぁぁぁぁあぁあ感動した。メッさすごい。しかし帰り眠かった今も凄いねむいねたいねるいおやすやァ

2011/08/12 06:40
ブレイブルーにはまりましたまる


ジンたん萌えぇええぇえぇぇぇえぇええぇえぇぇぇえつかなんなのあの子、ひらひらなで青い服着て、柿原でヤンデレで、親友に
「お前が好きにならない訳が無い子だなww」って言われたよ可愛いよジンたぁあああぁぁぁぁあぁあん

2011/07/20 22:56
はい具合悪い(`・ω・´)キリッ 
吐く吐くwww
実際、喉の奥がトランザム(`・ω・´)キリッ

なんかもう具合悪すぎてテンションおかしいwwwwww
今日の仕事で具合悪すぎて、倒れそうになったさwwwwww
倒れるって言うかww前がかすむんだwwwっはっはww

まぁ、生きている、一応(`・ω・´)キリッ
 

後、クロノクロスひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
PSPに落としたけど、もう1週目が終わったよ。
もちろんグッドエンドで(`・ω・´)キリッ
カラオケにクロノクロスのED曲が入ってて、歌ったら、マジ泣きしたのは誰だ、俺だ。

あ、因みに同日のカラオケで一番泣いたのはドラえもんの曲を歌ったときであったまる
友達なのにが神曲なんだもん

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -