BBS
[新規投稿]


[4]応援してます!
by HN:浮雲覇六
2012/11/15 22:20
初めまして、浮雲です。
最近P4にはまりまして、サイトをあさってたらここにたどり着きました。
ここの連載、just自分好みです(^^)
更新頑張ってください。あ、でも無茶はしないでください。
今後また、ちょくちょくサイトを覘いてきます。

それでは。応援してます!


[編集]


[3]ペルソナ!
by ヒカリ
2012/07/20 23:30
ペルソナの更新まっています!頑張ってください!


[編集]


[2]初めまして
by 海猫
2011/12/22 11:05
初めまして、海猫と申します。
P4連載を探してサイト巡りをしていたらこちらのサイトにたどり着きました。
緊張のあまりつい冷たい態度をとってしまう夢主ちゃんを見ていると、とてもハラハラしてしまいます。
私も似たような体験があるので、少しだけ親近感がわきました。
小西先輩の事を知ってしまったら夢主ちゃんはショックからどのようにして立ち上がるのでしょうか?とても気になります。
今後夢主ちゃんがどのようにメインキャラ達と絡むのかも非常に楽しみです。
連載頑張ってください、応援ししてます。
それでは失礼します。


[編集]


[1]test
by 桟/管理人
2011/05/29 23:50
test


[編集]


prev | next


- ナノ -