ミブヤさま
2011/02/16 08:41

あああああありがとうございます////
コメントを読み進めるうちに泣きそうでした。サイトやっていて良かった、と!

こんなところから申し訳ないのですがミブヤさんの大ファンなんです!本当です!尊敬してます!
故に今まで恐れ多くてコメントなども送ること出来ず…。(なんだかお互い様ですね)

あのっ!ミブヤさん宅の笠野と後藤と達海の「狂曖」が一番好きな作品です!いつかあんな素敵な作品を書きたいと願っていたりします。


企画参加もありがとうございました!提出日はないので出来上がり次第またご連絡ください。ミブヤさんのジノタツを楽しみにしております!


ミブヤさんもお体に気を付けてお過ごしください。
伝えたいことは山ほどあるというのに、書きたいことがうまくまとめられず……すみません。
またこっそりひっそりミブヤさんお宅に伺わせていただきますね!←

あたたかいコメント本当にありがとうございました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -